--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/10 (Sat) 毎年恒例?

去年も確か、同じような時期にウィルのために犬舎を作ろうと、
家を工事していたような・・・

またまた、ワンコ達のために、
今年は庭の工事です

通勤や買い物、周りに十分緑があって、
遊びに行くにも便利な場所。
よくぞ、この土地を探しあてた・・・
と、自画自賛

でも・・・そんな土地を
ワンコが目いっぱい走り回れるほどは確保出来ず
庭は猫の額ほど

そこを、ほ~んの少しでも広くしようと
ただいま工事中

1_20100710105329.jpg



ここには姫高麗の芝を植える予定
あっ!決してゴルフの練習のためではありませんからね

2_20100710105329.jpg

色々植わっていた植物を、
『えいっ』と、処分。
実家の父に買ってもらった百日紅。
『なんて、もったいない』と、怒られそうだけど、
すみません処分しました

それも、これも、
やっぱりこんな笑顔が見たいから
3_20100710105329.jpg

今年は、ここに縁台を出して、
みんなでゆっくりお月見したいな~、なんて。
(夏の間は蚊が多くて無理っ

日々の出来事 | comment(2) |


<<雨の日は | TOP | 手抜き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


犬用庭 

素敵な遊び場が出来そうですねo(^-^)o

何か新しい事をしようとすると必ず闇に葬らねばならぬ物(?)が出てくるのは仕方ありません(;_;)

進化あるのみです(・ω・)/

うーたん、7月8日にシーズン突入しました(^O^)

大型犬は人間並にありなかなか大変です(>_<)

相変わらずうーたんワールドで楽しませてもらってます(^O^)/

2010/07/10 20:33 | mochahime [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

いえいえ、本当に狭いんです。
猫の額に湿疹ができて、ちょっと禿が広がった程度です(^^ゞ
植木はもったいないとも思いましたが、
ちょっとでも広くするためにしかたないです。

うちもノエルは手術してしまったので、今はその大変さからは解放されました。
あとは全員男の子だし。

お正月にはうーたんの着物姿も見られるんですね。
楽しみです。

2010/07/11 13:32 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

