--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/17 (Sat) ★1つ

新しい遊び場所の開拓
今日はプールへ


お店のHPの写真より、かなり小さい印象。
1時間ごとの入れ替え制。
で、ノエルとルークだけの貸し切り状態

『パパ~、気持ち良いね~』
いやいや、ルーク、足をつけるだけに高いお金出してないし
1_20100717141343.jpg

ノエルも全く自分では泳ごうとしない
2_20100717141343.jpg

この時点では、“ある理由”があって、夫も足だけ水に。

あまりもったいないので、
反対側の深い場所へプールサイドからノエルをおしこんだら・・・

・・・沈んだ・・・
あわてて首輪を持って引き上げて、救助
は~、危なかった。
去年はあれだけ泳げたのに、
すっかり忘れてるのか

『ノエルが水を怖がるようになったら、どうするんだ』と夫に怒られる

でも・・・夫もここでやっと覚悟を決めたようで・・・
まずルークから
4_20100717141342.jpg
5_20100717141342.jpg
6_20100717141342.jpg
7_20100717141410.jpg


“ある理由”・・・・
実は・・・・
一見、きれいそうに見えるこのプール。

ものすごく水が臭くって
おまけに毛だらけ

犬だったら、臭いはともかく、毛はきにならないだろうけど・・・

ノエルやルークを泳がすために、
そんな水に浸かってくれた夫に感謝です

もちろんノエルも
ちょっと前のアクシデント(?)も全く気にせずに
8_20100717141410.jpg

ただ、泳ぎ方はほとんど覚えていないようで・・・
水しぶきばかり上がって、ほとんど溺れているようにしか
9_20100717141410.jpg

心配そうに見守ルーク
10_20100717141409.jpg

・・・・と、いうわけで、
1時間の使用時間を、30分で早々に切り上げ。
我が家の評価は1つ。


自分で泳げる犬専用のプールでした。
普通はそうでしょう)

せっかく行ったんだし、少しは喜んでくれたかな

3_20100717141342.jpg
12_20100717141409.jpg

日々の出来事 | comment(2) |


<<夏本番 | TOP | 雨の日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

えぇーっ、臭いって。。。v-12
そこの管理者は気づかないのかしら?慣れた!?



パパさん、家族の評価うなぎのぼりですねv-10
その後、お腹こわしたりしてませんか?
クチから多少なりとも水がはいってるでしょうし。。。

2010/07/19 10:57 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

濾過装置があると書いてあったので・・・
想像以上の臭いでしたが、犬のプールってどこもこんなもんなんでしょうかね~。

幸いプールサイドにシャワーがあったので(入る前に犬を洗うためのもの)
ノエルとルーク、ついでに夫もたっぷり洗い流しました(笑)

お腹は全員大丈夫でした。
もうたぶん犬のプールには2度と行かないと思いますv-390

2010/07/19 19:22 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

