--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) 夏本番

梅雨が明けてから、朝5時の散歩でも汗びっしょり

そろそろ、やっぱりこれでしょう
湖面に向かってまっしぐら
1_20100724125331.jpg

サブンと、飛び込むのかと思ったけど・・・
自力で入れるのは、この深さまで
3_20100724125331.jpg

2_20100724125331.jpg

いつになったら自分たちで沖に向かって泳げるようになるのやら・・・

前回のプールでの出来事は、
すっかり忘れてまずはノエルから
4_20100724125330.jpg

念のため、浮ぶくろも持って行ったけど、
全く必要としない上手な泳ぎを
あのプールでは臭い水に濡れたくなかったのね~、きっと
5_20100724125330.jpg

ルークは・・・
『僕は荷物番しててあげるから、泳がなくていいです』
6_20100724125330.jpg

それが許されるはずもなく・・・
7_20100724125400.jpg
8_20100724125400.jpg

『ほんとにルークって怖がりなんだから~』とノエル
いやいや、あんたが図太過ぎるんだと思うよ
9_20100724125400.jpg

沖に連れて行かれても、
緊張しすぎて夫にがしっとつかまったまま
10_20100724125359.jpg
ノエルは沖でも、『パパ~、水の中は気持ち良いわね~
と、完全に力が抜けてるそう。
その図太さを半分ルークに分けてやってほしい・・・

でも、泳ぎ方自体は、完全にルークの方が上手
・・・どうしても右に曲がって行ってしまうことをのぞけば
12_20100724125359.jpg

右に曲がるルークをブロックしてると
水中脚側行進
13.jpg

ず~っと泳いでいたいノエルは、順番待ち
どうぞ、自分で泳ぎに入ってもいいんだよ~
11_20100724125359.jpg

泳いだ後は・・・
これもお決まりの鯖街道経由で帰宅。
もちろん昼食は
15.jpg

また、行こうね~
14.jpg

日々の出来事 | comment(2) |


<<今年はここ | TOP | ★1つ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

プライベート琵琶湖ですね

とても水が綺麗やし、この場所はBBQできるのでしょうか?

2010/07/26 06:38 | でりパパ [ 編集 ]


でりパパさんへ 

残念ながら、今年から遊泳場でもなくなってしまったので、
バーベキューは無理です(>_<)

うちの子たちは濡れても自然乾燥でいけますが(笑)
でりちゃんは大変でしょうね~。

2010/07/27 21:07 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

