--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) 今年はここ

休みの日くらいは、ゆっくり遊んであげたくて、
今日もやっぱり琵琶湖行き

先週も行った浜。
ところが、今日は砂浜が見えないくらい大量のゴミ
葦などの植物の茎がほとんどだけど、そこに日常のゴミも一緒に

水泳場ではなくなったので、浜はほったらかしの状態
さすがに泳ぐ気になれず、
また新しい場所を開拓

今度はこんなところ
囲ってあるところから外は、ワンコOK
2_20100731140116.jpg

浜もほとんどゴミもなく、すっごくきれい
駐車場代や施設(?)使用料とかで、2人と2匹で2100円。

それでも、近くに車も止められるし
8_20100731140143.jpg

こんな状態でも、文句言われないし
1_20100731140116.jpg

これからは、きっとここが遊び場になる予感

『パパ試しに入ってみて。それから僕泳ぐから』と、ルーク
3_20100731140115.jpg

ルーク正解!このあと一気に深くなって、夫も背が立たなくなってました

今までの浜は遠浅だったので、
結構距離は泳げたけど(夫が抱えて遠くまで行けた、の意)
ここの浜では、ほんの短い距離。

それでも楽しそうに泳ぐノエル
4_20100731140115.jpg

・・・と、楽しんでいるかどうか不明のルーク
6_20100731140115.jpg
7_20100731140143.jpg

海に行っても、やっぱり足元のゴミが気になる私。
お金はとられるけど、やっぱり管理されてる場所の方が
気持ちよく遊べました

ちなみに、ここはバーベキューもOKでしたよ、でりパパさん。
(炊事場もありました)

日々の出来事 | comment(2) |


<<出来上がり | TOP | 夏本番>>

comment











管理人のみ閲覧OK


海と山 

ルークちゃんとノエルちゃんは海幸彦、モカとうーたんは山幸彦ですね('-^*)/

2010/07/31 20:18 | mochahime [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

いや~、涼しくて思いっきり走れる場所があれば
多分うちの子もそっちの方が好きなんじゃないかと。

この暑さでは・・・・
水泳は苦肉の策です(笑)

2010/08/01 00:27 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

