--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 (Tue) 伊豆での夏休み;里山編

夏休みはやっぱり伊豆へ。
移動日を除いたら、実質4日。
そのうち2日をゴルフに費やしたので、
かなり強行軍

伊豆に滞在中には、必ず行くことになった里山
15_20100817215735.jpg

まずは、こんなワサビ田がある場所より、かなり上流まで車で
6_20100817215608.jpg

そこからは車を降りて、ひたすら下り道を散歩。
車は夫が運転して、下の方へ先に戻って、私たちが降りて来るのを待機。
伴走車みたいなもん
7_20100817215642.jpg

今回は、弟夫婦だけでなく、その二人の息子たちも伊豆へ。
一緒に写っているのは、高校2年生の弟
昔はルークにまたがれたのに、あっと言う間に育ったよね~

歩いている途中でこんな物も飛んできました
久しぶりに見た、天然の(笑)クワガタ。
8_20100817215642.jpg


里まで降りてきて、こんな植物を写真に撮っている時に・・・

ルークが田んぼに入って泥の中に・・・伏せた
そのままじゃ車に乗せられないよ~
9_20100817215642.jpg

『もう、ほんとにルークったら』とノエルも
16.jpg


散歩道は、こんな風に横に小川が
13_20100817215735.jpg

ここにルークを入れたらきれいにはなるんだろうけど・・・
なにしろ水面までの高さが・・・ちょっと降りるのも上がるのも大変そう。

とりあえず息子その2が偵察のため降りてみることに。
上から皆で覗き込む
10_20100817215641.jpg

11_20100817215641.jpg

息子2が水に入ったのを見たルーク。
『僕も~』と飛び込んで・・・
無事、泥を洗い流し良かった、良かった
(ルークも息子2も引き上げるのは大変だったけど
17.jpg
12_20100817215641.jpg

猛暑とか言われつつも、
水があるせいなのか、それともこの日がたまたまそうだったのか、
気持ち良く散歩が出来ました
14_20100817215735.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<伊豆での夏休み;渓谷編 | TOP | 出来上がり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

