--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) 急速冷却

まだまだ猛暑日が続く京都
たとえ仕事が休みでも、
4時半過ぎには起きないと、朝の散歩が暑くて出来なくなる

今朝もカメラも持たずに、近所を一回りしただけ
それでも30分が限界のノエルとルーク。




芝生を覆っていた、日よけネットをはがしたので、
今日は目隠しになるかどうかわからないネットを、柵につける作業を。

ルークの後ろの銀色に光ってるのがそうです
2_20100904125524.jpg

その間中、ずっとお手伝いをしてくれていたノエル。
『暑いから家に入ってなさい』と、言っても、
私の作業が気になるらしい

作業が終わって家に入ったら・・・
ノエルの息が荒くて~

あわてて、
凍らした保冷剤を入れたバンダナを首に。

嫌がりもせず、気持ち良さそうに首に巻いて、
すぐに元気に
1_20100904125524.jpg

ペット専用ではなく、人間用です。
ノエルやルーク位の大きさになると、
人間用サイズがぴったりなので便利です

以前、ノエルが巻いているのを見て、
『それ、いいな~』と、言っていた夫。
夫にも買ってあげました。もちろんノエルとお揃いで

日々の出来事 | comment(2) |


<<妹? | TOP | ひきこもり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はやっ! 

毎朝4時半ですか~(|||_|||)

5時半でメチャ早起きだと思ってた私はまだまだ序の口でした(・ω・)/

京都は夏暑くて冬寒いっていうから半端じゃないんでしょうね~。
私のとこは6時過ぎまで快適で、自転車を飛ばしてうーたんと走ってますよ('-^*)/

2010/09/04 17:26 | mochahime [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

この時期はまだ良いんですよ~、5時過ぎたら明るくなってくるし。
仕事に行く関係で、真冬でもこの時間に散歩。
真っ暗です(T_T)

2010/09/04 21:34 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

