--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) 妹?

毎日の近所の散歩も、もういい加減飽きてきた(人も犬も

二男のインディがヨーロッパへ出発したので、
今日は三男のウィルに会いに訓練所へ。

3_20100905191130.jpg

久しぶりに思い切り走れて、嬉しそうなルーク。

でも・・・

4_20100905191129.jpg
これが出てきたら、また暑い~

ルーク兄が大好きなウィル。
私たちにちらっと挨拶にきたけれど、
あとはルークにべったりです

あんまりしつこくすると、怒られるよ~
5_20100905191129.jpg

ほ~ら、やっぱり
6_20100905191129.jpg

土手で日陰が出来ていたので、
少しだけみんなで散歩
11_20100905191128.jpg

家で一緒に暮らしていたのは、ほんの3か月ほど。
それでも、やっぱり家族って感じてくれてるんだね。
ウィルの嬉しそうな表情が・・・私も嬉しい
9_20100905191129.jpg

あっ!もちろんノエルとも遊びますよ。兄弟ですから
12_20100905191321.jpg

13_20100905191321.jpg


ウィルの相手でぐったりのルーク
『ここにこうしてたら、ウィルに気づかれないかな~』
ほとんど地面と同化してます
14_20100905191321.jpg

ウィルの後は・・・
今日のお楽しみ
子犬ちゃん、登場~

ノエルとルークにちゃんとはじめましてのご挨拶
16_20100905191321.jpg

一緒に走って~
29.jpg

夫に抱っこされて~
28_20100905191320.jpg

『もしかして妹?』とノエル
いやいや違うから
インディの娘だし、ノエルの姪っこだよ。
『なんだ~、そうか。また兄弟が増えるのかと思った~
シェパードの子育ては大変なのよ』
(いつもルークに全部任せてるくせに
30.jpg

ちなみに、インディもウィルも、
ほとんどルークが一人で世話をして、育ててる感じでした。
人(私と夫のこと、ね)は御飯とおトイレの世話だけ

31.jpg

子育て上手なルークです
1_20100905210548.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<お彼岸の休み:前編 | TOP | 急速冷却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

