--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) お彼岸の休み:後編

え~っと、今日も有給休暇です

犬はたっぷり運動させたいし、
かと言って、年齢のいった両親をあまり歩かせるわけにもいかないし・・・

散歩場所は結構悩みのたね

今日の選択はここ
3_20100921151928.jpg

おそらく20年ぶりくらいの嵐山高雄パークウエイ。

ところが・・・料金所を通ったとたんに
せっかく来たのに

雨の中を傘をさしてコスモス畑へ。
コスモスに見とれているうちに、一気に晴れて暑いくらいに。

すでに息がハーハーのノエルとルーク
1_20100921151928.jpg

コスモスはまだ3分咲き。
それでも十分きれいでした。
2_20100921151928.jpg

紅葉もない平日はこんなものなのか、
それとも、雨が降っていたからなのか・・・

電気工事の車以外、観光と思われる車とは
一台もすれ違わず

これなら・・・
期待・・・出来る・・かも


期待していたのはこちら
じゃ~ん!やっぱり貸し切りでした
5_20100921151927.jpg

あんまり他の犬と接触のない我が家の犬達。
出来れば、ドッグランも他の犬が居ない方が

アジをやってた頃を思い出すのか
そういえば、いつもAフレームの頂上で止まって景色を眺めてたよね
6_20100921151927.jpg

父にうながされても、ど~んと動かず
7_20100921151949.jpg

実家のメイは・・・
アジを練習したことがあるわけでもないのに、
どんなところもへっちゃら
ルークは怖がって、近寄ろうともしないのに

こんなのを見ると、練習だけでは解決できない、
先天的に向き不向きがあるんだよな~、と

8_20100921151949.jpg

9_20100921151949.jpg

日陰もちゃんと作ってあって、
休憩する場所や人間用のおトイレもあるし・・・
しっかり整備されていて、いたれり、つくせり、なドッグラン
4_20100921151927.jpg


でも・・・臨時の駐車場まで作ってあるところを見ると・・・
気候の良い土日はおそらく大賑わいなんだろうな~。
多分、我が家は無理

日々の出来事 | comment(2) |


<<河川敷再開! | TOP | お彼岸の休み:前編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう、ガランとしたDRの何とありがたいことか(≧ω≦)

ダンナには常日頃「平日休みになれ」って到底サラリーマンには無理な提言をしております。今時、年中無休24H営業ってザラなんだから、企業もフルに働いて、休みを個々でシフトすればいいだけなのになぁ(わがまま?笑)

2010/09/22 10:23 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

そうそう、普段はドッグランには出来るだけ近づかない我が家です(笑)

平日の休みも欲しいですが、土曜日も休みたいし~。
って、結局仕事したくないだけか(^^ゞ

2010/09/23 13:26 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

