--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) 河川敷再開!

やっと夜明け直後でなくても散歩ができる季節になりました
ウィルに会いに行きたかったけど、
夫がゴルフで留守なので

スタンプー軍団を連れて、久しぶりの河川敷公園へ

いつもの広場は・・・
草刈が間に合っていないようで、
ボーボーに伸び放題
1_20100926105557.jpg

それでも、青く澄み切った空。
本当に良い気持ち~

2_20100926105557.jpg

背の高い草を、ものともせず走り回るルーク
3_20100926105557.jpg

4_20100926105557.jpg

走ってるルークの頬も嬉しそうにピンク色に染まって(2枚上の写真)・・・
の、はずないですね

拡大したら舌が出てました
5_20100926105556.jpg

ノエルは相変わらずマイペースで臭いをかぎまくり
6_20100926105556.jpg

季節はすっかり秋で
咲いている花も春とは全く違っていました(←当たり前

名前のわからないこんな花や
8_20100926105619.jpg

垂れてる穂が可愛いネコジャラシ
9_20100926105618.jpg

あっ!倒れてる君も可愛いよ~
10_20100926105618.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<天気だけど・・・ | TOP | お彼岸の休み:後編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

