--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) 元気の素

このところ仕事がギューギュー
毎日へとへとになって帰途につく。

職場の人にも、昨日、
『あっちもこっちも全部やって、すごい体力ですよね~』
って、言われたけど・・・
疲れてますよ~


平日は、朝5時の散歩で、
ほとんど日にあたらない我が家のスタンプーチーム。

今日は待ちに待ったお休み。
明るい所で、たっぷりお散歩しなくちゃね

そして、いつもの河川敷公園へ
まだ十分とはいえない草刈の状態。
ここを歩いているだけで、つゆで靴下までぐしょぐしょです
1_20101016213429.jpg

広場では、
いつもの激しい遊びで
2_20101016213428.jpg

3_20101016213428.jpg

走って~、
4_20101016213428.jpg

走って~、
5_20101016213428.jpg

はじけてました
6_20101016213427.jpg

嬉しそうにはしゃぐこの子たちと一緒にいたら、
疲れなんかどこかへとんでいっちゃいます

7_20101016213442.jpg

8_20101016213442.jpg

お天気も良くって、本当に気持ちの良いお散歩。
これで来週もがんばれるぞ~!っと

日々の出来事 | comment(0) |


<<ノエルの誕生日 | TOP | 秋だけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

