--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/17 (Sun) ノエルの誕生日

今日はノエルの誕生日

1_20101017173947.jpg

ノエルの嬉しいことだけしてあげたいけど、
やっぱりウィルにも会いに行ってあげたいし・・・

で、訓練所へ

出てきましたよ~、暴れん坊
2_20101017173947.jpg

まずは、お決まりのルークとのガウガウ合戦
3_20101017173947.jpg

4_20101017173947.jpg

5_20101017173946.jpg

いつもはT先生に甘えることのないノエル。
今日はさかんに何かをT先生に訴えてました
おそらく・・・
『今日は私の誕生日だから、もうウィルをしまってきても良いわよ』
6_20101017173946.jpg

それが許されるはずもなく・・・
やっぱり3匹で散歩。

ノエルの前を相変わらずルークとウィルがふざけながら
9_20101017174017.jpg

10_20101017174016.jpg

『本当に、まだ子供ね~』と、言ってるような貫禄。

インディもウィルもルークに叱られても、
へへっって感じで、ちっとも言うことをきかないけど、
ノエルに『がうっ!』って叱られると・・・
一瞬でおとなしくなるもんね~

訓練だって、やりたくない時は『絶対、嫌っ!』だし・・・

誰もノエルには逆らえないよね~

お嬢様として、育てたつもりが・・・
女王様に育ってしまったよう

14_20101017174104.jpg

家来その1のルーク
13_20101017174105.jpg

12_20101017174016.jpg

その2のインディはヨーロッパへ出張中のため、
その3を従えて
8_20101017174017.jpg

家に帰ってから渡したプレゼント
どうやら気に入ってくれたよう
16_20101017174104.jpg

まだまだ、ず~っと、ず~っと、元気に長生きしてね

日々の出来事 | comment(2) |


<<さっぱり | TOP | 元気の素>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ノエルさ~ん
お誕生日おめでとうっ♡

まだまだ女王様の道ははじまったばかりよね(゚-^*)

2010/10/19 17:34 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

お祝いありがとうございます。
あっと言う間に9歳になってしまいました。

これからはさらに女王様きどりがアップするような予感が・・・(>_<)

ルークも全く同じに育てたつもりが、
まるっきり子分になりきってるし、
やっぱり持って生まれた性格ですかね~(^^ゞ

2010/10/20 19:26 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

