--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) さっぱり

1_20101024203014.jpg

先週の土曜日には、まだ草ボーボーだった河川敷公園。
やっと草刈が終わって、狭かった道も、
こ~んなにさっぱり広々
2_20101024203014.jpg

そして突き当りの広場も
12_20101024203042.jpg

草が刈ってあるのは、あるんだけど・・・
刈った草をそのまま積んであるので、
なんだか牧場のような雰囲気。

積まれた草で作られたコースで、
1ヶ月以上してなかったボール投げを
ノエルだって走ります
6_20101024203013.jpg

もちろん、ルークも大喜び。
5_20101024203013.jpg

3_20101024203014.jpg

ただ・・・草の中にボールが入ってしまうと・・・
顔を突っ込んだ途端、こんな状態
4_20101024203013.jpg

昨日は、それなりに日も照っていて、
久しぶりのボール投げの後は・・・
ルーク『僕もう動けない~』
8_20101024203043.jpg

7_20101024203044.jpg

ノエルは、途中で手を抜いたので、
ボール投げ直後でも、すぐに周囲をウロウロ。
本当にあんたって、要領が良いというのか、なんというか・・・
9_20101024203043.jpg


そして、
今日もまた河川敷公園へ

昨日あれだけ急に運動したし、
筋肉痛で動けないんじゃないかと心配したけど・・・

昨日より、かなり多くボール投げが出来ました
・・・犬って、すごい

曇っていた今日は、ボール投げの後も、
倒れることのなかったルーク
1_20101024203110.jpg


どうも写真が嫌いなようなノエル。
撮ろうとすると、わざと(?)近づいてきて、どアップ
そんなに近づいたら、ぼさぼさなのがばれちゃうじゃない

こちらもそろそろさっぱりさせなければ
2_20101024203110.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<毎度の | TOP | ノエルの誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

