--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/14 (Sun) ハードな休日

昨日の土曜日は、
いつもの河川敷公園で、長~い散歩
ボール投げで思いっきり疾走

今日は・・・
訓練所へ出かけて、インディとウィルの相手です

私との訓練の都合があるので、
まずはインディと一緒に1時間ほど散歩。

1_20101114145232.jpg

インディのことが大好きなノエル。
一緒に散歩するとニコニコです

2_20101114145232.jpg

3_20101114145231.jpg

4_20101114145231.jpg

インディ、ルーク兄とじゃれあうのが一番好きみたいですが、
ちゃんとノエル姉にも気を遣って、
2頭に均等に接する気配りも

5_20101114145231.jpg

6_20101114145231.jpg

インディとの散歩だけで、
もうかなり疲れた状態のところへ・・・

次はウィル
案の定、今日もノエルは『ウィルとはもう散歩したくないわっ!』で、
動かず

そりゃぁ~、ウィルはワンワンうるさいし・・・
ガウガウしつこいけど、
ノエルやルークに会って、こんなに喜んでるんだし

先日もM所長さんに、
『嫌いでも、かわいそうだから一緒に散歩してやって』と、
ノエル、お願いされてたじゃない

騒がしいけど、可愛い弟。
本当は良い子なんだよ~

・・・で、ノエルもしぶしぶ一緒に
7_20101114145303.jpg

8_20101114145302.jpg

『私はもう疲れて、歩きたくなかったのよ』と、
何やらブツブツ言いながら
9_20101114145302.jpg

そんなことはお構いなく、
嬉しさではしゃぎまくるウィル
13_20101114145314.jpg

11_20101114145302.jpg

『もう僕動けません~』と座り込むルーク
10_20101114145302.jpg

夫にブラシをしてもらってる間だけが、
ウィルの動きが止まってる唯一の時

こうやっておとなしくしてたら、
普通のシェパなんだけどね~
12_20101114145301.jpg

インディとウィルを散歩させる、と言うより、
ノエルと私にとって良い運動になっているような・・・

平日、あまり運動出来ない分を
補って余りあるスタンプー軍団の散歩でした

日々の出来事 | comment(0) |


<<連写 | TOP | 近所の紅葉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

