--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/21 (Sun) 連写

最近、犬達を撮るのは連写ばかり
以前は1枚、1枚撮ってたので、
日記を書きたくても写真がないと、いうことも。

数打ちゃ当たる!で、
1回の散歩で撮る枚数は半端じゃない
でも、使えるのは・・数枚

たまに撮れる、良い表情。
今日はノエルがカメラ目線で
2_20101121155655.jpg

インディとルークのじゃれあいっこ
4_20101121155655.jpg

そばで見てても気がつかなかったけど、
2本足でおすもう状態
3_20101121155655.jpg


ウィルともガウガウ状態だけど、
連写の中の1枚をとったら、
すご~く仲良く走ってるような~
6_20101121155654.jpg



こちらは昨日の散歩の写真。
ボール投げをして、
2_20101121155731.jpg

1_20101121155731.jpg

持ってきたら、夫の前で正面停座してボールを渡す。
そして、『あとへ』で夫の左横に。
4_20101121155731.jpg

ノエル・・・わかっているのに、
この動作が、ものすご~くゆっくり
連写で撮影しても・・・動きがなくて・・・全く意味なし
5_20101121155730.jpg

そして、頭をなぜて誉められると
6_20101121155730.jpg

速攻、移動
逃げる時には・・・速いんです
7_20101121155746.jpg


今日はインディとウィルを交代交代で3時間の散歩。
ノエルとルーク、がんばって一緒に歩いてくれて
ありがとうでも・・疲れたね~
5_20101121155655.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<散歩三昧 | TOP | ハードな休日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

