--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/04 (Sat) 散歩三昧

朝7時に、夫とスタンプー軍団を置いて訓練所まで

インディとウィルを、
いつもよりちょっとだけ距離を短くして散歩。

4_20101204184753.jpg

夫も出かけて、留守番していたスタンプー軍団も
日に当てなくてはならないので、急いで帰宅

車を乗り換えて、
ついでに腰に湿布を貼って、いざ、いつもの河川敷公園へ

いつもより遅めの時間になって、
散歩する人もほとんどいない状態。

こ~んな広い所を貸し切りです
9_20101204184752.jpg

ノエルにボール投げをせがまれたけど、
ちょっとだけ芝刈りで手首を痛めてるので

これは先週の写真です。
毎回同じ場所なので、写真の使いまわしも可能
13_20101204184751.jpg

2匹と一人で、の~んびり日向ぼっこして
11_20101204184752.jpg

14_20101204184804.jpg

一番好きな休日の過ごし方

日々の出来事 | comment(2) |


<<一番強いのは・・・ | TOP | 連写>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

写真の使いまわしもできてノーリードで走らせることもできて超エコな場所ですね、家も田舎ですがこんな場所ってないな~

2010/12/08 14:44 | でりパパ [ 編集 ]


 

いずこも同じで、ここもこっそりノーリードです。誰もいないもんで(^^ゞ

この場所、意外に住宅街の近くなんですよ。
初めて行ってみた時に、あまりの広さに感激しました(^^)
汚れるの覚悟なら・・・是非遊びに来てください。

2010/12/09 19:41 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

