--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) ルーク7歳に

毎年、年末のこのバタバタした時にルークの誕生日。
予防接種以外は獣医さんのおせわになることなく、
7歳になりました

1_20101231150932.jpg

誕生日の昨日は、
いつもと同じように、訓練所へ行って、
インディやウィルと散歩
3_20101231150932.jpg

4_20101231150932.jpg

8_20101231150932.jpg

9_20101231150932.jpg

12_20101231150932.jpg
ウィルと一緒の時はどうもテンション下がり気味に見える写真。
さんざんインディと走った後なので、
プードル軍団お疲れ気味(と、いうことにしてやって下さい

誕生日のプレゼントは、
お肉と洋服。

今朝は新しい洋服で散歩を・・・・
と、思ったら・・・

なんと雪でした~
降りしきる雪の中を散歩。
一番喜んでいたのは飼い主かな

思いっきりふざけあって
1_20101231151023.jpg

ボール投げをして
4_20101231151023.jpg

暖かい洋服が間に合って良かったね~
2_20101231151023.jpg

3_20101231151023.jpg

来年も、みんなが元気で仲良く暮らせますように

日々の出来事 | comment(2) |


<<初詣 | TOP | 一番強いのは・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


happy birthday! 

そちらは積雪ですか~(・ω・)/
雪が降るとワンコはメッチャハイテンションになりますよね~(^O^)

こちらは山間部は積もってますがちょっと海沿いの我が家付近は積もりませんでした(|||_|||)

雪が降ればすぐにみんなで土手に繰り出しますよ~(^O^)/

本当に健康で過ごせればこれこそ一番の幸せですよね('-^*)/

新年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2010/12/31 19:27 | mochahime [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

明けましておめでとうございます。
去年はモカちゃんも優勝したし、うーたんも進むべき道が見つかったし、良い年でしたね。
今年もさらに良い年になりますよう、お祈りしてます。

今朝の京都は、もう良い天気で、雪遊びは出来ませんでした。

また今年も競技会でお会いできたら嬉しいです。

2011/01/01 18:57 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

