--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/10 (Mon) 散歩再開

先週の水曜日(5日)の夜、鼻づまりのような状態になったノエル。
木曜日には朝の御飯も食べず、よだれも

獣医さんに診てもらったら、
首のリンパ腺が腫れて、気道が狭くなってるそう。
ステロイドと抗生剤の注射をしてもらって、
抗生剤の内服をもらい、しばらく安静に、とのこと

翌日にはすっかり元気になったけど、
まだリンパ腺の腫れが完全にひいたわけではないので、
この3連休、最初の2日はルークだけ近所を散歩。
70.jpg


さすがに昨日あたりから、
自分だけ散歩に行けないストレスがたまっているよう

今日は、そろそろ散歩にも

いつもの河川敷公園は、1周歩いたら3km。
病み上がりにはちょっときつそうなので、
ルークが走れて、ノエルはまったり出来て、気分転換出来そうなところ。

・・・で、行ったのはこちら
1_20110110201142.jpg

日陰には雪が残っていて、
車から降りた途端、大はしゃぎの2匹

2_20110110201142.jpg


この写真だとものすごい雪の中へ出かけたみたいですが、
3_20110110201142.jpg

実際には、半分は日当たりでそれほど寒くもなく
4_20110110201142.jpg

いつものように遊んで
9_20110110201213.jpg


じゃれあって走って暑くなれば・・・
雪を食べて
7_20110110201213.jpg

こんな顔
6_20110110201141.jpg

ノエルを走らせたくなかったので、
今日はボール投げはせず。
ルークの運動になるかどうか、と思っていたら・・・

私たちから遠く離れたところに自分から走って行って、待機。
“僕を呼んで~”という顔をしてるので、
『ルーク~!』と呼ぶと、こちらへ全速力で走ってくる
10_20110110201213.jpg
11_20110110201213.jpg

これを何度も繰り返すので、
十分運動になりました

私は2回目。夫は初めて行ったこの場所
『今度はお弁当持ってゆっくり来よう』と、気に入ったみたい
行きはナビの言いつけどおり走ったら、
かなり遠回りさせられたけど
帰りは裏道ばかり走って
我が家までちょうど20分
ノエルもルークも車の中で寝てる時間もなし
また行こうね~。

8_20110110201213.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<全快 | TOP | 雪丸詣で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

