--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun) 全快

昨日、獣医さんに来てもらい、
ノエルの診察を。

どういうわけか、獣医さんが大好きな我が家の子たち。
昨日もノエルの診察をしてもらっていると、
ルークが『僕も診て、僕も診て~』と大騒ぎ

『次に診てあげるから』と、獣医さんに言われ、
ノエルの後ろに並んでました

お茶を飲むにも、『先生、大好き~』攻撃になるので、
獣医さん、立ったままお茶を。
躾がなってなくて、すみません


『リンパ腺も小さくなったし、薬もやめて散歩も普通どおりで良いです』

生検の結果も炎症だったので、
逆に他の子にうつるような感染だったら・・・
と、思い、
訓練所へ行くのも控えていました。

これで安心してインディやウィルにも会えるね~

訓練所には、スウェーデンから新しいシェパの女の子も来ているし、
来週には会えるかな?


今朝の京都は、ほんのうっすら雪が
3_20110116125412.jpg

散歩中には、結構降っていたけれど、
近所の公園にも、ほとんど雪はなく
4_20110116125412.jpg

来週は、ノエルもたっぷり運動しようね

5_20110116125411.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<作れないから・・・ | TOP | 散歩再開>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

