--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/08 (Tue) これがあるから

ずっと近所の散歩ばかりで、
リードを離して思いっきり走らせてなかったプードル達

有給の今日。
平日ならば、もしかしたら空いているかも・・・
と、前から気になっていたドッグラン
(おそらく我が家からは一番近いドッグラン)

着いた途端にはじけるルーク

1_20110208151414.jpg

2_20110208151414.jpg

3_20110208151414.jpg

やっぱり、ワンコが走ってる姿って良いですよね~
だからインディやウィルの防衛でもテント回りが一番好きなのかも。
(こちらの日記だけ見てる方には、意味不明ですね

さんざん、一人で走り回ったルークは、
ポテポテ歩いてばかりのノエルを誘って、いつもの遊び

6_20110208151413.jpg

天気も良くって、風もなく、
最高のドッグラン日和

4_20110208151414.jpg

思う存分走れたかな?
『僕もうヘトヘトです』
8_20110208151439.jpg

『あたしだって、たっぷり走ったわよ』
そ、そうですかっ?
7_20110208151439.jpg

そろそろ引き上げようと思っていると、ちょうどお昼前。
ドッグランの常連さんにワンコ連れで食事の出来るお店
教えてもらい(すぐ近くでした)


中からお店の入り口を撮ったところ
9_20110208151439.jpg

ワンコは庭にリードでつないで、
部屋の中へどうぞ、と、言われたのですが、
(食事をする部屋からすぐそばにつなぐ場所があって、
ワンコ様子は全部見えるようになっています)
そんなに寒くもなかったので、ノエルとルークも一緒にテラス席へ。

寒いでしょうから、と、座布団と膝掛けまで貸してくださいました

今日のランチは生姜焼きと牡蠣フライ2種類の中から。
私と妹は生姜焼きで。

始めに出て来たおかず
どれも美味しかった~

10_20110208151439.jpg

メインの生姜焼きに麦ごはんと野菜のお味噌汁

11_20110208151439.jpg

デザートはマンゴーのヨーグルト。
もちろん食後の飲み物付き

12_20110208151439.jpg

バレンタイン前だから、と、チョコのサービスも

13_20110208151450.jpg

ワンコ連れで、こんな食事が出来ると思っていなかったので、
大満足でした

今日も1日楽しかったね~

こんな笑顔を見せられたら、
仕事の疲れも吹き飛んじゃう
さぁ、また明日からがんばろうっ

5_20110208151414.jpg

日々の出来事 | comment(2) |


<<そんなことまで(@_@;) | TOP | いい迷惑?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

別のところにコメントしてしまいました!ワン子連れのお食事のお店、大変美味しそうで、またサービスも満点、佇まいも極上でしたね!今度一緒に行きましょうかね。

2011/02/09 20:24 | メイパパ [ 編集 ]


メイパパへ 

良いお店でした(^^♪
ただドッグランは休日は一杯のようですので、またお休みが撮れた時に(^_^)v

2011/02/09 21:30 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

