--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/11 (Fri) 3連休1日目

3連休の1日目は、朝から
大雪で被害の出ている方には大変申し訳ないのですが、
少しでも積もったら良いな~、と、ちょっとワクワク

道路には全く雪はなく、近所の池にはうっすら雪化粧
1_20110211132948.jpg

公園の中の木にも、雪が積もってすっごく綺麗
2_20110211132948.jpg

雪のせいか、誰もいない公園のグランドで
思いっきりボール投げ
3_20110211132948.jpg

4_20110211132948.jpg

ノエルも走りましたよ~
5_20110211132948.jpg

あっ、あぁ~なにもこんなにグランドがぐちゃぐちゃの日に限って、
夫にボールを渡す時にきちんとお座りすることないのに
6_20110211132947.jpg

自分が疲れたら、
ルークにボールをとりに行かせて・・・・
7_20110211133011.jpg

持ってきたルークを待ち構えて・・・
8_20110211133011.jpg

また一緒に嬉しそうに
9_20110211133011.jpg

ボールを渡す時には、そうそう、ルークもちゃんと座らせて、ね
10_20110211133010.jpg

雪遊びではなく、泥遊びのような状態
お風呂に直行してもらいました。

11_20110211133010.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<3連休2日目 | TOP | そんなことまで(@_@;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

