--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/27 (Sun) ありがとうございます

ノエルや私にメールやメッセージをいただき、ありがとうございます。
皆様にご心配をおかけしているので、
こちらでその後の経過を

22日に1回目の化学療法でビンクリスチンを。
その後はプレドニンを2mg/kgで毎日飲ませています。
(プロトコールはウィスコンシン大学のものを使用)

獣医さんが『4日目位に副作用で下痢したり吐いたり』と言っていた通り、
金曜日から血の混じった下痢となりましたが、
幸いに嘔吐はなく、食欲も全く落ちません

さすがに昨日は、私がルークだけ散歩に連れ出しても、
後追いもせず、夫とおとなしく留守番をしてましたが・・・

今日は夫がゴルフで留守。
ノエル一人を置いて、ルークを散歩に連れ出すのも
で、ルークには散歩を我慢してもらって、
庭に自由に出られるよう、ドアを開け放した状態にしてます。

ノエルも時々庭に出て日光浴してますよ
それに・・・さっき出たのは、血は混じっていましたが、普通の固さの便でした

腫れていたリンパ腺は、目に見えて小さくなってきていますし、
元気もあって、何も知らなければ、ふだんと全く変わらないノエルです。

あまりにも普通なので、
散歩不足で伸びた爪切りと耳毛抜きまでしちゃいました
こんな時に、結構非情な飼い主

日々の出来事 | comment(3) |


<<ノエルの経過 | TOP | 今日から>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

化学療法が効いてかつ副作用も軽く本当に良かったですね(;_;)
なんと言っても食欲があるのが素晴らしい!
食べれなくなると病気に勝てませんから~!(b^ー°)
悪魔がこのまま静かに深い眠りにつきますように…

2011/02/27 21:27 | mochahime [ 編集 ]


見聞きして取り敢えずの返事 

よかったですね。良く経過観察してフォローして行けば大丈夫ですよ。また随時掲載をして知らせて下さいね。

2011/03/01 11:25 | メイパパ [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

さすがに食べれない時はありましたが、
どうやら乗り越えてくれたようです(^^)
5kgも体重が落ちて、普通の体型に近づきましたが、ノエルなら、あっという間に元に戻りそうです(笑)

2011/03/06 20:34 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

