--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/27 (Sun) ノエル元気です

大震災があって、ブログを更新する気になれず・・・

あまり長い間更新しないと、ノエルが具合が悪くなってるのかと、
ご心配いただくこともあり、
またポチポチ更新していくつもりです

ノエルの具合は、幸いあの健康補助食品があっているのか、
今のところリンパの腫れはひいて、
普通に生活出来てます


18日には私の父母と犬のメイ、二人の甥が東京から

ノエルに会った途端、
『思ってたより元気で良かった』と。

皆で河川敷へ散歩にも行けました
1_20110322220830.jpg

往復3kmノエルが歩けるかと心配して、
一応ノエルをのせられるカートを持参。
でも・・・広場でボール投げまでして、そのまま帰りも1.5kmしっかり歩いてました

ノエル専用のカートは荷物を載せて、母がシルバーカーの代わりに?
4_20110322220829.jpg

最初に注文したカートは・・・・
ノエルがゆっくり横に寝られる大きな物。
でも・・・見た目が、あんまりで
さすがにそれを押して外を歩く勇気が・・・

のカートはたまさんに教えていただいたもの。
見た目も、すぐに畳めるところも、しっかりした作りもです。


外を歩けないカートは・・・・
家の中でノエルがベッドかわりに使用中
タイヤが付いてる意味はないんだけど、
気に入ってくれてるのでよしとしよう
1_20110312181705.jpg

2_20110312181705.jpg


日々の出来事 | comment(6) |


<<開花 | TOP | 獣医さんに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさんもノエルもお元気そうでなによりです。

2011/03/28 04:10 | M [ 編集 ]


 

ノエさん!
元気でいてくれてありがとうっ!!!
ほんと嬉しいです^^

台車タイプのカート、私の想像より、色合いも綺麗だし(画像ってそれぞれ微妙に違うしね)かなりしっかりしてますね。ほとんど寝たきりのコが対象なのかもしれませんね。。。あと、小型10頭くらいまとめて乗せる人とか(≧▽≦)
ノエさん、せっかくタイヤ着いてるんだもの、パパさんに「ゆりかごしてぇ♪」って甘えてみては?

2011/03/28 18:19 | たま [ 編集 ]


Mさんへ 

ご無沙汰してしまってすみません。
インディやウィルも気になっていますが、すっかりお任せしっぱなしで(^^ゞ

予選会・・・今年は開催されないんでしょうかね~(>_<)

2011/03/28 20:47 | ラムジー [ 編集 ]


たまさんへ 

良いカートを教えていただいてありがとうございました(^_^)
たまさんに教えてもらったカートの方が、ずっとしっかりした作りです。

ノエル、1回の抗癌剤が効いているのか、グルカンが効いてるのか、
1週間絶食だった分を取り戻すかのようなすごい食欲です(>_<)
カートの体重制限を超す日も近いかも(笑)

2011/03/28 20:58 | ラムジー [ 編集 ]


食べてくれて 

少しは安心ですね~

カーペットのお話から来ていなかった間に
色々あったのですね~

ノエルちゃんがんば~~
真理音じいちゃん、転びながらも14歳を
超えたよ~~
まだヨーイドンで走ります。
応援していますね~

2011/03/31 11:48 | 真理音ママ [ 編集 ]


真理音ママさんへ 

一時はもうこのままか・・・と思うような状態だったのですが、今はほぼ普通に生活できてます。
病気だから・・・と、ついつい甘やかして、
さらに我がまま全開です(>_<)

2011/04/03 13:49 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

