--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/03 (Sun) 開花

シャツ1枚でも暑く感じるような昨日の京都。
天神さんの池の桜も、急に咲きだしました

1_20110403123728.jpg

家の中に居るのはもったいないので、
庭でのんびり日光浴

2_20110403123728.jpg

すると・・・
やっぱりこの方が
3_20110403123728.jpg

植木の枝を齧って・・・
4_20110403123727.jpg

ペッ!
5_20110403123727.jpg

嬉しそうなのは良いのだけれど・・・
6_20110403123727.jpg

あっ、あ~、お願いだからもうやめてください
7_20110403123747.jpg

通りに面したところは、
ノエルが齧っておおきな穴が・・・
また、植木を追加しなくちゃならないね~
9_20110403123746.jpg

去年の庭の工事で、この春はほとんど花がないけれど、
雪柳の一画だけは、春
8_20110403123746.jpg


一変して、今日の京都。
・・・寒いです
冬のコートを着て、
しまいかけていたノエル達の洋服も引っ張り出して・・・
山の広場に

ルークがボール投げで走れば
4_20110403123824.jpg

ノエルも負けじと、走ります
5_20110403123823.jpg

ボールを拾った帰り道は、
ポテポテ歩きですが
6_20110403123823.jpg

あまり何回もボール投げをせまるので、
途中でやめさせたほど。

その後は山を探検して

3_20110403123824.jpg

2_20110403123824.jpg

今日もおもいっきり笑顔を見せてくれました

1_20110403123825.jpg

日々の出来事 | comment(1) |


<<お花見 | TOP | ノエル元気です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みんな元気で何より 

昨日3度ばかり発信してコメントを書いたつもりでしたが、どうも届いていないらしく、改めて4度目の発信です。のエちゃん元気でルークの後を追っての散歩と運動、良かったですね!
山茶花や庭木を齧って遊ぶ姿は、むしろ微笑ましい限りですよ!
後でまた植木屋さんに植えてもらえば良いことですから。八条が池の桜,とても綺麗ですね。それより二つが元気で駆け回り遊ぶ姿が可愛いです。東京もやっと辛夷や桜が3分咲きとなり,春らしくなって来ました。京都の牛乳未だ飲んでます。有り難う。

2011/04/04 10:59 | メイパパ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

