--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/17 (Sun) 普通に

昨日の土曜日には、山の広場へ

いつもの様に、はじけて
1_20110417191402.jpg

5_20110417191402.jpg
写真は先週のものです

見頃になった雪柳を楽しんで
2_20110417191216.jpg

こちらが止めさせないと、いつまでもボールを追いかけて走るノエル
1_20110417191216.jpg


今日は桜祭りも終わって、普通の状態に戻ったいつもの河川敷公園へ
夫、すでに半袖です
4_20110417191215.jpg

まだ少し花が残っている桜の下で、
思いっ~きり、草を食べるノエル
明日の○○チが大変だ~
5_20110417191215.jpg

奥の広場からの眺めは、絶景でした
先週の週末は、きっとすごい人出だったでしょうね~。
(今日は日曜日でも、人出はいつもどおりチラホラ)
6_20110417191215.jpg

ここでも相変わらず、ボール投げで走って、
ルークだけでなく、ノエルもかなりの運動量
11_20110417191243.jpg

天気も良くって、本当に気持ちが良いね~
7_20110417191244.jpg

8_20110417191243.jpg

9_20110417191243.jpg

念のため、ノエルが途中で歩かなくなってもいつでも乗せられるように、
後ろに写っているカートを持参
でも、今回もびっこもひかず、
普通に、3km+ボール投げを完走でした
10_20110417191243.jpg

カートは押して歩いているだけだけれど、
いままでバッグで持ち歩いていた荷物も全部積めて、
案外便利で楽チン

歳をとったら、真っ先にシルバーカーの愛用者になりそうな予感

日々の出来事 | comment(8) |


<<連休:その1 | TOP | お花見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みんな元気 

昨日書いたコメントまた記録に残っていない様でした。ので又短い文を綴りました。兎に角二つお互いとても元気で、河川敷を吾が者顔での飛び跳ね運動,見せてもらって元気そのもの,健康回復大丈夫でしょう!良かったですね。これで家中が明るく元気回復でしょう。良かった良かった!

2011/04/18 09:17 | メイパパママ [ 編集 ]


 

あはは、やはりカートの魅力に気づきましたね(≧▽≦)
腰が辛い時なんか、ホントいい支えになるわぁ。


ノエさん、元気満開ですね^^
ルーク、頼れる姉さんが復活してくれて良かったね(゚-^*)v

2011/04/18 10:22 | たま [ 編集 ]


 

ノエルちゃん、元気そうで嬉しいです♪

って、昨日、いつもの河川敷公園に行かれてたんですか?\(◎o◎)/!
我が家も行ってたんですよ。10時ごろに。
会えなかったですねぇ。(ToT)

またいつか会えるといいなぁ♪

2011/04/18 20:20 | クー夏ママ [ 編集 ]


メイパパママへ 

ノエルが元気になってくれて、これで安心して伊豆にも行けます。
ゴルフの間のお守りをよろしく。

コメントは『管理人のみ閲覧OK』として、私だけが読める様になってましたので、今までの分は全部届いてます。
書き込みボタンの上にある□にチェックを入れないように。

2011/04/19 18:26 | ラムジー [ 編集 ]


たまさんへ 

良いこと教えてもらって、助かってます。
ただ・・・心配なのは、
ノエル、一度もこのカートに乗ったことないんですよね~。
たまさんちみたいに大きなキャンカーだったら、車に積んでも邪魔にならないだろうけど、
我が家の車には、ひと荷物(>_<)
伊豆まで持って行って乗らなかったら・・・(T_T)

2011/04/19 18:30 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

クー夏ママ家も河川敷で散歩でしたか。
我が家は9時半頃に広場でしばらく遊んで、
表通り(?)をブラブラ歩いて帰りました。
きっと土手をはさんですれ違っていたと・・・
クーちゃんと小夏ちゃんに会いたかったな~(T_T)

2011/04/19 18:34 | ラムジー [ 編集 ]


見つけた! 

お久しぶりでご記憶にないかも知れませんが・・・
大阪出身、横浜在住
ルークくんそっくりのお兄ちゃん犬「マックス」の飼い主でございます!
偶然見つけまして・・・うれしくて思わず書き込みます^^

シェパードさんが2ワンになってるじゃないですか!1ワンまでは存じ上げていたんですけど。
ノエルままんちも順調に増えてますね~4本足の息子たち。
我が家もあれよあれよで現在2スタンプー4トイプーの大所帯ですw
来月でロッキーは9才。
マックスは8才。
いつのまにかシニアになっちゃいました。
病気も増えてくるお年頃ですよね。
ノエちゃんとルークくん、また伺いにきますね^^

2011/05/26 20:44 | emi [ 編集 ]


emiさんへ 

ご無沙汰してます。
実は私もちょっと前にemiさんのブログを見つけて、ちょこちょこ読ませていただいてました。
ロッキー君のことも気になってましたし。
読み逃げですみません(^^ゞ

ルークもあっという間に7歳になりました。
でも・・いつまでたっても私が赤ちゃん扱いするもんで、大人になりきれなくて(笑)

また是非マックス君の写真もブログに載せてくださいね(^^)

2011/05/27 21:24 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

