--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) 連休:その3

連休もそろそろ後半。
さて、どこへ行こうかな~

母の希望は『行ったことない所
私が中学生のころに建てた伊豆の家。
その頃はしょっちゅう伊豆に来ては、
いろんなところにドライブして・・・・

もう伊豆は行きつくした、状態。
行ったことないところなんて・・・

でも、
あったんですね~
最近出来たこの場所

ここは駐車場なんですが、
私たちが着いた時には、連休中にもかかわらず、
誰も居ず

2_20110505221138.jpg

まずは、この広い駐車場で走り回って

3_20110505221137.jpg

4_20110505221136.jpg

その後は頂上目指して、ミニ登山
登りは急な近道を選んだので、
結構きつくて、写真を撮ってる余裕なし

頂上からはこんな眺めが

5_20110505221135.jpg

お弁当を食べて、一休みして、
6_20110505221135.jpg

下りは、セラピーロードと名前を付けられた、
緩やかな道を
森林浴が本当に良い気持ち
8_20110505221214.jpg


ノエルも元気に歩きました
9_20110505221214.jpg


帰り道には、
去年も行ったけど、絶対に行きたかった場所。
カーネーションの温室へ

11_20110505221213.jpg

12_20110505221213.jpg

10_20110505221213.jpg

カーネーションの花は渡さなかったけど、
母の日のプレゼントのつもりです

隣の菖蒲園で菖蒲の葉を買って、
家に帰ってからは菖蒲湯でほっこり

仕事の疲れも吹き飛んだ、良い連休でした

日々の出来事 | comment(2) |


<<新緑 | TOP | 連休:その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわーいいとこですね。ここ伊豆のどこかなんですよね?こっそり教えてください。こっそり。(笑)

2011/05/20 12:13 | kosami [ 編集 ]


kosamiさんへ 

別に隠すつもりではなくって、リンクを張るのを忘れてました(^^ゞ
場所は河津の『伊豆元気わくわくの森公園』http://www.izunet.jp/asobu/warking-map/kw-008.htm です。
登山、なんて書きましたが、85歳の父が普通に運動靴で登れるところです(^^♪

駐車場に降りて来た時にも、我が家以外に2台車があったのみ。
人が少ないのがありがたかったです。

2011/05/20 23:33 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

