--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/21 (Sat) ぎりぎり

先週の週末までは、
わりと“普通に”生活していたノエル。
7s.jpg

ここ数日は、息が少しいつもより荒い感じ
今年の1月に首のリンパ腺が腫れて、
上気道狭窄をおこした時とは違って、
呼吸する肺の面積自体が減っているような印象。
(縦隔や肺に転移があっても不思議ではないし・・・)

腹腔内の圧も上がっているのか?
ウ○チをすると、しばらくは肛門の粘膜が脱出した状態に。
(一応、自力で入らない時のために、痔の軟膏とゴム手袋は準備)

ただ、食欲だけはまるっきり落ちることなく、
今まで通り、いえ、こちらも甘やかして好きなだけ食べさせているので、
今まで以上に食べてます
(ノエルに付きあって一緒に食べてるルークはかなりの体重増加
4s.jpg


往復3kmの河川敷の公園。
今回はそのうち半分位を後ろのカートで
1s_20110520161520.jpg

おとなしく乗ってくれるかどうか心配でしたが、
『あら、楽だわ』と、思ってくれたのかどうか、
押している私の方をむいてお座り

ただ・・・体重制限30kgまでのこのカート。
ノエルが乗ると、少々しなって、
ブレーキとタイヤのすき間が~
左右どちらかに体重がかかってしまうと、
完全にブレーキがタイヤをこすりながら動くことに

あとせめてもう一回り大きかったら・・・


それでも、
散歩には行きたがるし、ルークより先にボール投げもやりたがって・・・
(走る回数は減りましたが)
病気、と知らない人が見たら、
いつものノエルです

1s_20110521133531.jpg

まだまだこんな良い笑顔を
3s_20110521133531.jpg

夫と、いつもの“枝をバキバキかみ砕く”遊びも
7s_20110521133544.jpg

こちら、ボール投げの復路で、日陰で勝手に休もうとするルーク
5s_20110521133530.jpg

最近は、こんな表情の写真ばっかり
体が重くなって、すぐ息があがる
どっちが病人なんだか
6s_20110521133529.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<お出かけ好き | TOP | 食べ放題>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

