--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/31 (Tue) お出かけ好き

昨日は朝からず~っと頭痛が
薬を飲んでも飲んでも治らなくて、
今日は1日寝ていようと有給休暇に。

それでも、早く寝たおかげか、朝起きた時はずいぶん楽に。

私が休みで家に居る時には
絶対にどこかへ連れて行ってくれるはず。
その視線に負けました
ノエルだって、体はきついはずなのに、
それでも遊びに行きたいんだね~

いいよ、いいよ、ノエルがやりたいこと全部してあげるから。


ルークが思いっきり走れて、ノエルがあまり歩かなくて良い場所。
ネットで探して、行ってきました

4_20110531160529.jpg

ドッグランに入った途端、恒例の“はじけるルーク”

5_20110531160528.jpg

ノエルは自分で走ることはないけど、
いつもは私から離れることがないのに、
今日は広いドッグランの中を散策。

8_20110531160528.jpg

10_20110531160607.jpg

ルークにさせようと持ってきたボール。
ノエルも何回も走ってました
(一人で行ってたので写真なし)

気温は長袖でちょうど良い位。
それでもボール投げで走って暑くなったルークは
13_20110531160606.jpg
やっぱりね~
でも、あらかじめ川(?)があることはわかってたので、
車に汚れても良い準備はたっぷりと

食べごろの草も生えてたし
12_20110531160607.jpg

ボール投げの後は、
2匹で遊んで
15_20110531160606.jpg

16_20110531160658.jpg

満足だったかな?
18_20110531160657.jpg

9_20110531160527.jpg

受け付けのおじさんに案内図をもらっていたのに、
見もしないで、駐車場の位置を間違えてた私
遠くに見える建物が受け付けのある事務所。
駐車場はドッグランの入り口前ではありませんので、
お間違えないように
14_20110531160606.jpg

ノエルとルークを遊ばせて、喜んでいる2匹を見てるうちに
頭痛なんてどこへやら
やっぱりこの子たちは私の元気の素

日々の出来事 | comment(0) |


<<全員そろって① | TOP | ぎりぎり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

