--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/18 (Sun) 今年も終わり~(ノ∇・、)クスン

今日はジャイままさんと爆走のお約束。
なのに朝から京都は大雪

スタッドレスも履かせてないし、雪の高速の運転は自信なし
そういえば、○リパパさんも、来るとか、来ないとか・・・。
恐るべし雲を呼ぶ男~
残念ながら、今日はお家でおとなしくしていることに

キャンセルの連絡をして、ふと横を見るとノエルがヒートに
良かった~、連れて行ったら皆に迷惑かけるとこだった~

でもこれで今年のワン連れお出かけはお終い
ノエル1人を置いては出かけられない

23日のアジの競技会もキャンセル。
クリスマスのお誘いもあったのにな~残念



n8

日々の出来事 | comment(8) |


<<真珠のブレスレット | TOP | 食べた~?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は、ざんね~~ん!!
あッ!〇リパパは、通りすがりの方として、来るのか来ないのかわからなかったけど・・・プッ!
オーラ感じなかったから来てなかったよ←存在感ありあり~~なんでいたら一発でわかるし~(笑)
ノエさん、ヒートなんだ・・・
一緒に爆走納め!!は、おあずけね・・・(泣)


2005/12/19 00:22 | ジャイまま [ 編集 ]


 

昨日は本当に残念でした~。
インターで会えなかったし、ルークに会ってほしかったよ~v-395

しばらく家でおとなしくしてますわ~v-393

2005/12/19 06:23 | ラムジー [ 編集 ]


 

行かなくて、正解デリ~ス
雲を呼ぶ男も凍結の為外出できない状態でした。
今後は私の事を『損誤空』と呼んで下さい。
三蔵法師の○ーシャンパパに引き連れられて何処にでも参上しまっせ、猪八戒は○○○ァーパパですわ、伸びれ如意棒・・・ってか

2005/12/19 18:28 | 雲を呼ぶ男 [ 編集 ]


 

わはは~、とうとう正体をあらわしましたね~e-249
前から怪しいとは思ってました~v-411
でも、自分の呼んだ雲で足止めってe-330

三蔵法師には確かもう一人仲間がいたような・・・v-362
残る一人はうちの夫か、はたまた○ャイままか~?

2005/12/20 12:43 | ラムジー [ 編集 ]


 

後一人は沙悟浄ですが・・・タイプはラムジーパパさんの方が近いです。
○ャ○ママはどちらかと言えば???ラムジーさんの想像どおりデリ~ス、今晩電話入るかも?

2005/12/20 17:31 | 雲を呼ぶ男 [ 編集 ]


 

うふふ、今晩は居留守つかっとくわ。
な~んて、ウソウソv-410
ジャイまま~、会えなかった分、また電話でもゆっくりお話したいよ~。

2005/12/20 22:59 | ラムジー [ 編集 ]


 

あらッ?すっかり盛り上がっちゃってるみたいだけど・・・・
○ャ○ままはどちらかと言えば???って可愛い登場人物って誰かいた~??綺麗な登場人物???私が知らないだけで、いたのかしら~う~~ん・・・・・
ラムジーさん、ゆっくりと語り合いましょう・・・・

2005/12/22 23:40 | ジャイまま [ 編集 ]


 

あとの1人って、たしか楊貴妃とか言う人だったんじゃないかな~?ウフフ~v-410
そうだったよね~、ジャイまま~v-411

2005/12/23 16:52 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

