--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/02 (Sun) 誰でしょう~?

さていったい誰でしょう~?
1057

時間は夜の9時過ぎ。
場所は京都の中心、四条河原町を少し北へ行った所。
写真を撮ったのは車の中ですが・・

この写真で、もう分かったかな?
1058

この御二方、夜の繁華街よりは、
緑の広~い芝生と、ディスクが似合ってる

そう、正解はハナママさんとチッピーちゃん
京都に研修旅行(?)中。
夕方の宴会が終わった後を狙って、ホテルまで押しかけちゃいました~

ほんの30分位の再会だったけど、
ハナママさんの元気はターフの上と一緒だね~
ノエルとルークもたくさんナデナデしてもらったし、
これで今度の競技会はもらった~

今日は雨で観光には大変だったけど、
明日は京都の桜を楽しんでもらえたらいいな。
次回はミド君達も一緒にねっ


日々の出来事 | comment(4) |


<<やっと満開? | TOP | ルークのお気に入り?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぁ・・ラムジーさんずるいぃぃ~v-12
ハナママとちっぴーちゃんいらしてたんですか~?いいなぁ^^*
ミド君たちは一緒じゃなかったのかな?
ノエさんとルーク君、撫で撫でしてもらって羨ますぃ~v-10 

今日はお天気^^ このお天気なら楽しんでいただけそうですね^^* ハナママきれいな京都楽しんでくれるといいなぁ^^*

2006/04/03 07:04 | somari [ 編集 ]


 

えへへ~、いいでしょ~v-8
生ハナママとチッピーちゃんよ~v-344
もっともっとお話したかったけど、なんせ時間も時間だったし・・v-393

ノエルとルークにハナママパワーを吹き込んでもらったよん。
今度会った時に少~しだけ分けてあげますワンv-290

2006/04/03 20:33 | ラムジー [ 編集 ]


 

ラムジーさん、先日はわざわざ会いに来てくれて嬉しかったです。
早い時間でしたら、ゆっくりできたのですが、
なんせ、団体行動はつらいですわ。
でもでも、再会できて嬉しかったです♪
 ノエちゃんにルーク君はとってもお利口さんで可愛かったわぁ~。
ホテルの前でも人気ものでしたね。
あぁ~、やっぱり、車の中より、ひろ~い芝生の上で遊びたかったな。
 ( ̄-  ̄ ) ンー播磨に行きたくなっちゃったよ川 ̄ι ̄川フフフ

2006/04/04 23:46 | ハナママ [ 編集 ]


 

ハナママさ~ん、こちらこそ遅い時間に押しかけてすみませんでした~。
お会いできて大感激でした~v-344

憧れのハナママさんは、京都の夜でも輝いてましたよ~。

今度は是非ワンたちも一緒にね~。

2006/04/05 21:22 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

