--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/07 (Sun) 応援団

インディがヨーロッパへ出発するのが16日。
我が家も夏休みで伊豆へ出かけるため、
今日が出発前に会える最後のチャンス。


5_20110807185905.jpg

インディの一番の応援団を連れて、訓練所へ。

応援団長と
2_20110807185906.jpg

その子分
1_20110807185906.jpg


朝7時前でも、すでに暑くって、
長い散歩はせずに、自由運動だけ
4_20110807185905.jpg

3_20110807185905.jpg

ルークが疲れて、日陰で休んでも、
インディ、何度も『兄ちゃん、遊ぼう、遊ぼう』と誘ってました

8_20110807190018.jpg

訓練所へ戻る時には、
何度も何度も振り返って・・・

所長さんの言うことを良く聞いて、
元気にがんばってくるんだよ~
いってらっしゃい、インディ
9_20110807190017.jpg


インディの後は・・・
当然、この方が出てくるわけで
10_20110807190017.jpg

夫と練習を始めてから・・・
あまりガウガウ騒がなくなって、やっと少し落ち着きがでてきたウィル
訓練の、嬉しい副産物

11_20110807190017.jpg

13_20110807190016.jpg

日々の出来事 | comment(2) |


<<伊豆へ:その1 | TOP | 証拠の・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一緒だ! 

訓練所に戻る姿はうーたんと一緒です・・・

嬉しいやら、寂しいやら私はいつも何とも言えない気持ちになります
しかし、ナショジオで見てる”カリスマドッグトレーナー、シーザーミラン”曰く、「犬は今を生きています」との事・・・

いつまでも気持ちを引きずる事はないようです。

確か今日出発かな?
インディパパ頑張って来てね!

2011/08/16 09:29 | mochahime [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

インディは、所長さんのことも大好きなので、多分ちっとも寂しいとかは思ってないと・・・
ルークともっと遊びたい!気分なんだと思います(^^)

今日、出発しました。
午前10:30頃に、インディから“行ってきます”と、メールがありました(笑)
まだ飛行機の中かな~?

2011/08/16 21:57 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

