--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/04 (Sun) 雨でも

私たちが休みの日には、
どうしても“車でおでかけ”したいプードル達

雨の中、先日ネットで見かけたドッグランの偵察をかねて、
ちょっとドライブ

期待して行った予約制&貸し切りのドッグラン・・・
休耕田そのまんま
背の高い草がボーボーに生えていて・・・
う~ん、予約しないでよかった。


せっかく近くまで行ったので、
雨でも良いか、と、ひよしのドッグランへ。

2_20110904185957.jpg

日曜日でも、さすがにこの雨では誰も使っていなくて
我が家の貸し切り

雨でびしょびしょになっているのに、
さらに小川に飛び込むルーク
1_20110904185957.jpg

まぁ、どうせ一緒だし・・・
ここまで濡れたら怖いものなしっ
3_20110904185957.jpg

傘をさしながらのなので、ほとんど写真が撮れず、
ノエルは・・・
ずっと私にくっついて歩いていたので、
こんな写真だけ
4_20110904185956.jpg

でも、楽しかったみたいだね
5_20110904185956.jpg

日々の出来事 | comment(2) |


<<獣医さんへ | TOP | まだまだ暑い(>_>>

comment











管理人のみ閲覧OK


台風 

関西方面は大変みたいですが大丈夫だったですか?

雨の日の事ですが、うーたんは濡れても防水加工ですからブルブルすればオッケーなんですが、その後の匂いが強く(強烈とまではいきませんが)またシャンプーするのが大変なんで、(特にシャンプー後は)モカと一緒に狭い犬舎でちょっと遊ぶ程度です( ̄∀ ̄)

この様にするのは全く私の身勝手なんですが、梅雨など雨が続く時期の散歩(ストレス発散)はどのようにされてますか?

2011/09/04 21:54 | mochahime [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

京都は少し風が強かった程度で、ほとんど影響はありませんでした。雨は長かったですけどね~(>_<)

基本的に、雨の日は散歩なし!です(^^ゞ
仕事に行く前に乾かす時間ないし・・・

プードル達が若い頃は、雨の日は家の中で大運動会でしたが、今は比較的のんびりして諦めてるようです(笑)

昨日は、夕方仕事に出かけようとしたら、珍しく後を追ったので、今日は雨の中出かけてきましたが、
基本的には我慢してもらってます。

2011/09/04 22:49 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

