--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/13 (Tue) まだまだ続く?

1週間前にうったアスパラギナーゼの注射。
あんまり、と言うか、ほとんど効果がないような・・・
どちらかとういと、首のリンパの腫れだけをみれば、
一番効いているのはプレドニンかな~。

またウンチをした後の脱肛状態の戻りも悪くなってきたので、
今日は獣医さんでインターフェロンを。

その前に・・・
やっぱり遊びに

少しだけ標高も高いし、山の中だし・・・
・・・甘かった
今日は9時ですでに27℃

着いた途端はこんな風に走ってはみたものの
2_20110913152643.jpg

すぐに日陰に退散
3_20110913152643.jpg
いつもならルークが居る場所に、山から水の流れが・・・
水を探すルーク。

ここに座るとお水が流れていて、冷たくて気持ちが良い、はず
4_20110913152643.jpg

おかしいね~
水が流れてこないよ。
6_20110913152643.jpg

『お水だしてください』
無理ですっ
5_20110913152643.jpg

まるっきりカラッカラ
7_20110913152709.jpg


しかたないので、足洗い場で体に水をかけて一涼み
8_20110913152709.jpg

直後は歩きまわっても
9_20110913152709.jpg

やっぱりすぐこうなります
10_20110913152709.jpg

12_20110913152708.jpg

11_20110913152709.jpg

いつまで、この暑さが続くんだろうね~
『十分遊んだから、もういいわ』
では、帰りましょうか。で、滞在時間25分
13_20110913152725.jpg

14_20110913152725.jpg

獣医さんでは1回目のインターフェロンの注射。
週2回で1ヶ月。計8回の予定。
それに、またエンドキサンとプレドニンを開始。
本犬は体重も落ちず、食欲もあり過ぎで、
いたって元気です

日々の出来事 | comment(0) |


<<ご褒美は | TOP | 逆戻り(>_>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

