--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/01 (Sat) 散歩の条件

車からそれほど離れずに、または離れても人手があって、
なおかつ自由に歩かせてあげられる場所。
が、今のノエルの散歩の最低条件。
その上、ルークが十分走って運動になる場所。

ウィルの訓練を兼ねて、今日も訓練所へ。

実は先週・・・
ルークとウィルが走ってきて、ノエルにぶつかって
ひっくり返って、起き上がれるのか状態。

こんなふうに激しく走る弟達
こんなに広~い場所で、何故にノエルにぶつかる
10_20111002093927.jpg

11_20111002093927.jpg

12_20111002093927.jpg

仰向けになってバタバタしたノエルも
すぐに起き上がって大丈夫。良かった~

どんなに怒ってるかと思いきや、
ノエル、めっちゃ笑顔でした
14_20111002093927.jpg

7_20111002093900.jpg

そのあとも、弟達が走るのを、
嬉しそうに見てるノエル
13_20111002093927.jpg


今日はさすがにちょっと警戒して(私が)
ルークとウィルがノエルの方に走ってこないように
夫が2匹にボール投げを

15_20111002093726.jpg

訓練の時もそのぐらい集中しろよ!と、言われてるウィル
14_20111002093726.jpg

16_20111002093726.jpg

17_20111002093726.jpg

かなり涼しいのに、これだけ舌が出てる2匹。
どんだけ走っているのか
13_20111002093726.jpg

2匹に邪魔されずにゆっくりのんびり歩けたね~
18_20111002093726.jpg

12_20111002093900.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<ノエルの容態 | TOP | ご褒美は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

