--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/11 (Tue) ありがとう



ノエル、今日午前10時半前に息をひきとりました。
悪性リンパ腫を発症して9カ月。
あと1週間で10歳の誕生日をむかえるところでした。

おそらく誕生日のお祝いは今年が最後になるだろうと・・・
今までの手作りではなく、
ちゃんとした犬用のバースデーケーキも注文したのに・・・
食べさせることは出来ませんでした。

治療法や励ましのメールを沢山の方からいただきました。
そしてノエルと一緒に遊んでくださったワンコさん達。
本当にありがとうございました。

経過やノエルへの想いを書くには
もう少し時間が必要そうです。

日々の出来事 | comment(8) |


<<御礼 | TOP | ノエルの容態>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ノエちゃんの冥福を祈り、お悔やみを申します。 

残念無念!あれ程皆と慣れ親しんだノエちゃん。病魔との戦いとは言え、本当に淋しく悲しいです。ただただ感慨無量、冥福を心からお祈りします。これからの時間の経過後に、追悼のお話を致しましょう。今日あれから、写真帖とi-Photoのノエちゃんを眺めて、懐かしい元気な頃の、いろいろのお話をしました。
あなたも寂しいでしょうが、気を落とさずに、呉々も元気を回復して下さいね。  平成23年10月11日
             メイのパパとママから

2011/10/11 23:21 | メイパパママ [ 編集 ]


 

ご冥福をお祈りいたします。

ラムジーさん、我慢せずいっぱい泣いてください。

2011/10/11 23:27 | mochahime [ 編集 ]


 

ノエちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね。

ノエルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます(合掌)

ラムジーさん、何と言ってよいか分かりませんが・・・
体調を崩さないようにご自愛くださいね。

ルーちゃん・・・寂しいね。

2011/10/12 07:46 | 珠梨まま [ 編集 ]


 

心よりご冥福をお祈りいたします。

夏に逢った時の元気そうなノエさん、
逢えてよかったです。

2011/10/12 10:48 | イヴ [ 編集 ]


ノエルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。 

ラムジーさんへ

とうとう、ノエルちゃんは天へと昇って行ってしまったのですね。
重い病気と闘っているノエルちゃんを遠くから見つめておりました。
最期まで愛情いっぱいのラムジーさんご夫妻と元気な弟たちに囲まれて過ごすことができたノエルちゃんは、幸せな犬生を送られたと思います。

ラムジーさんの深い悲しみを思い、心より哀悼の気持ちをお伝えいたします。

……愛犬が旅立ってしまうと、どうしてこんなに悲しいのでしょうね……。

2011/10/13 02:20 | サラサラサラサ [ 編集 ]


 

ノエルさん、がんばったよね、すごいよね
お空の上でゆっくり体を休めてください

合掌

2011/10/14 14:12 | たま [ 編集 ]


 

私がスタンダードプードルを知ったのはノエルさんが初めてでした。
大きさもビックリでしたが気品の漂う容姿にも惹かれるものがありました。

ノエルさんありがとう
心よりご冥福をお祈りいたします

2011/10/14 14:51 | RUN [ 編集 ]


 

まだうちの犬たちともども小さいころからノエさんと天神の公園で朝早くから追いかけっこをしていたことはよく覚えています。
人間のような仕草や甘え方は本当に着ぐるみをつけた人間ではないかと見紛うほどのかわいさでした。
何年かぶりにお邪魔して遊んだ時もルークともどもわたしのことを覚えていてくれたことは本当にうれしかったです。
昔天神で散歩していたころはノエさんとはうちの犬以上に一緒に走ったので、本当に残念です・・・
実際にどういった言葉で思いを伝えても時間以外に気持ちの整理をつけることはできないと思いますので、ご自身ご家族の健康に留意しつつノエさんの分まで他のわんことまた遊んであげてください^^

2011/10/14 21:38 | 近所の犬友より [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

