--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/15 (Sat) 御礼

皆さまから沢山にコメントやメールをいただきました。
本当にありがとうございます。
本来ならば、それぞれにお返事をしなければならないところ・・・
どうぞお許しください。

いままで、知人の愛犬の訃報を見聞きしても、
どんな言葉をかけて良いかわからず、
なにも出来なかった私・・・

ノエルや私達への暖かいお言葉。
本当に心にしみました。
重ねて御礼申し上げます。

2_20111015123456.jpg

ノエルが亡くなった翌日くらいまでは、
悲しい・・・と言うより、
何か気が抜けた状態でしたが、
今は夫とも、
『犬らしくない犬だったよね~(笑)』と、
楽しい思い出としてノエルのことを話せるようになりました。

今まで、20匹弱の犬や猫を見送ってきましたが、
薄情(?)な飼い主で、
どのこの命日も覚えていないのですが

ノエルが亡くなった10月11日。
結婚記念日なんですよね~。
嫌でも記憶にしっかりと残って、
絶対に忘れなくなりました。
最期の最期まで、ノエル、やってくれるな~、と

残されたルークは・・・と言うと
3_20111015123456.jpg

決してしょげている訳ではありません。
今朝も早くから、弟の世話(?)をして、ぐったり

長男として、激しい弟2匹の面倒をみなくてはならないし、
落ち込んでいる暇はなさそうです。
もちろん、私も

日々の出来事 | comment(0) |


<<食べきれる? | TOP | ありがとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

