--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) 兄らしく

昨日はインディとウィルの運動のために、
ルークと一緒に朝7時に訓練所へ

先週は訓練所の前で遊んだだけのインディ。
今回はいつもの土手の終点までのロング散歩

1_20111029210321.jpg

インディ、ず~っとルークにべったりです

2_20111029210321.jpg

3_20111029210321.jpg

仲良く走ったり、こんな風にじゃれあったり
本当に仲の良い兄弟
4_20111029210321.jpg


ウィルとの散歩は、ウィル&夫の1時間以上の長い訓練が終わった後。
ウィルも疲れていそうだったので、
訓練所の前で遊ばせるだけにしようと

5_20111029210321.jpg

6_20111029210320.jpg

以前は、ノエルが案外ウィルをうるさがっていて
ウィルが近寄ると→ノエルが怒る→それに反応してルークがノエルを守ろうと、
ウィルにガウガウする
→さらにウィルが興奮して→(始めに戻る)

もう一つウィルとルークの関係が・・・な感じでしたが、
今はルークからウィルを遊びに誘ったり、
ウィルと2匹で遊んでいる時のルークの表情が格段に
良くなった感じ

ルークも兄として、弟達をまとめて世話しなくてはならないと、
自覚が出て来たのか?
(ただ単に、じゃれ合う相手が欲しいだけかも

9_20111029210404.jpg

10_20111029210403.jpg

8_20111029210404.jpg

結局、ウィルも土手の端まで長い散歩をすることに。

ウィル、こんな風にルークから離れて歩くことも出来るように
なりました。
11_20111029210403.jpg

12_20111029210403.jpg

家に帰ってきた時に、ず~っと2匹でガウガウされるのは・・
と、心配していただけに、
ウィルが落ち着いてくれそうなので、ちょっとホッとしてます

全行程6~7km プラス 訓練所前での爆走
ルーク兄さんお疲れ様でした
13_20111029210425.jpg

14_20111029210425.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<満喫? | TOP | 食べきれる?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

