--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/09 (Sun) アジコンペ

somariさんにお誘いを受けて、
今日は関空ペット学院のアジコンペへ

まずはsomariさん、楢崎さん、ポーションでHPを満タンに~
1064


マシュゥ君、スラロームも出来るようになってた~すごい!
あとはsomariさんがちゃんとコースを覚えればね~
(あ、バラしちゃった
1065


楢崎さんは、さすが慣れてる。
シーソーもへっちゃらのショパン君
1070

ポートス君、すごいジャンプキレイ~
1069

アンキーちゃんもパパと一緒にがんばりました~
1068


うちの子たちはビギナー1と2にエントリー。
2匹で同じ競技に出てるので、夫もそのサポートで
結局写真なし

いつもはノエルの方が本番ではヤル気があるのに、
今日のノエルはもひとつ気が入ってない
その分、ルークが頑張ってくれました。
なんと、ビギナー1でルーク優勝
初めて表彰台の真ん中に乗りました~
1066

ビギナー2でも、3位のショパン君に続いての4位。
大活躍でした~

そして、ノエルは・・・
ビギナー2で堂々のブービーメーカー
初めて表彰台の真ん中に座りました
1067

家に帰ってからも、<私が賞品で貰ったオヤツを早く出してよ>と、
うるさいこと・・
ルークは賞金だったけど、さてはブービーメーカーの賞品はオヤツだって知ってたな~。

競技会 | comment(2) |


<<準備万端? | TOP | やっと満開?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした~v-221楽しんでいただけましたかぁ?
 ルーク君初めての出場での優勝おめでとうございましたv-91私も鼻が高いわ~^^* やっぱ、ハナママに撫で撫でしてもらったお陰?いえいえ、やっぱラムジーさんの誘導の上手さです!アッパレ!
ちゃんとコースも覚えてたしなぁ・・(当たり前?笑)
また是非参加してくださいね。ポーションせっかく戴いたのに、散々な結果のマシュゥ・・まだまだラムジーさんの足下にも及びません~また京都でいっちょ揉んでもらうべかな~笑 パパ様よろちく^^*

2006/04/10 06:31 | somari [ 編集 ]


 

いつでも練習御一緒させていただきますよ~。
夫にも<もっと練習しなきゃいけないv-359>って言われたし・・・v-393
訓練士の先生より厳しいかもv-390

2006/04/11 22:18 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

