--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/13 (Sun) 満喫?

多くの方から、
『ルーク、寂しがってない?』と聞かれます。

ノエルが具合が悪かった時は、ノエルひとり置いてルークの散歩に
行くわけにもいかず
ずいぶん我慢をさせてしまったルーク。

今は、毎日たっぷり?散歩も出来るようになって、
寂しいなんて思ってはいないような~

今日もこんなに鳥も舞うほど良い天気。
1_20111112234044.jpg

河川敷公園へ散歩に

公園の広場では、
ウィルで訓練づいた夫が、まず脚側を
2_20111112234041.jpg

ちゃんとルークも夫の顔を見るように
3_20111112234041.jpg

はいっ!解放~で、はじけるルーク
5_20111112234040.jpg

6_20111112234040.jpg

7_20111112234104.jpg


ボール投げもたっぷりして
8_20111112234104.jpg

疲れたら、私や夫の影に入って、一休み
一人っ子生活を満喫してる?
9_20111112234103.jpg

広場の帰り道でも、
日陰を見つけては『ちょっと休んでいく』と、
今まであまり自分から要求することのなかったルークが
少しだけわがままを言うように
10_20111112234103.jpg

そのうちに、弟達の面倒をみなくてはならない日も来るだろうし、
今はたっぷり甘えさせちゃってます
5_20111103200452.jpg

日々の出来事 | comment(0) |


<<落葉近し | TOP | 兄らしく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

