--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/10 (Sat) インディとの生活始まりました

インディが家に帰ってきて2日目。
昨日の夜は仕事から帰ってくるのが遅くて、
ほとんど遊ぶことは出来なかったけど

今日は1日訓練をお休みして、ルークと一緒にいつもの河川敷公園へ

夫が2頭を連れてますが、平日は私が朝2頭牽き(?)で散歩させなければ
ならないので、
この写真のあとはずっと私がリードを。
インディよりも引っ張るのはルークの方
1_20111210124040.jpg

インディにとっては、初めての場所。
いつものようにボール投げをして
5_20111210124040.jpg

インディも走りました
4_20111210124040.jpg

3_20111210124040.jpg

2_20111210124040.jpg

8_20111210124053.jpg


家では・・・
700のバリケンがルークのソファを圧迫
9_20111210160510.jpg

インディが帰ってくる前に試に置いた時には
絶対に入らなかったルークが
窓からのぞく怪しい黒い影
11_20111210160510.jpg

12_20111210160510.jpg

で、この部屋の住人は、というと
10_20111210160510.jpg

寝ころぶ夫の足にくっついて
13_20111210160505.jpg

夜はおとなしくバリケンで寝てくれるし、
あまり吠えることもないし、
何よりルークが色々気を遣って(?)インディの面倒をみてくれるし、
あとは家の中でおトイレが出来るようになれば良いかな~

インディのために、部屋の暖房も控えて、
かなり寒い我が家ですが、
インディにくっつかれて、
『こいつがくっついてるとあったかいな~エコ暖房や』と
喜ぶ夫。

訓練でさらに我儘が出る予感

日々の出来事 | comment(0) |


<<続き? | TOP | 落葉近し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

