--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/02 (Mon) 年始は

年末の数日を伊豆で過ごした間に、
インディ相手にこんな大技をあみだしたルーク

日本代表になったインディもルーク兄ちゃんにはかなわず、
簡単に“上手投げ”されちゃいます




その後は、東京の実家へ移動

伊豆のように広い庭もないので、
屋上で遊んだり
9_20120102200910.jpg

富士山は綺麗に見えても、あまりワンコ達には関係ないか
10_20120102201007.jpg

運動はひたすら歩いて、歩いての散歩だけ。
歩いて15分ほどの世田谷公園に何度行ったことか。
4_20120102200910.jpg

6_20120102200910.jpg

5_20120102200910.jpg

もちろん、実家のメイも一緒に
もうすぐ11歳のメイ。歩幅が違うので、ずっと走り続け。
ノエルがいた時には、おばさんどおし、ゆっくり2匹で歩いていたのにね~

7_20120102200910.jpg


東京にいる間に8歳になったルーク。
ワンコ用のケーキも用意してお祝いしたのに
12_20120102201007.jpg

メイだけは、
『こんな犬用の甘くないケーキは食べられないわっ
どうも、お口にはあわなかったようで・・・
ノエルといい、メイといい、
どうして女の子はこんなに我儘

男の子達は、ご機嫌で完食
『ごちそうさま~
8_20120102200910.jpg

今回の伊豆と東京で、すっかり座敷犬(?)になったインディ
初めて行った私の実家でも、
こんな感じに完璧にリラックス
13_20120102201007.jpg

実家では、家の中にシーツを敷いて作ったおトイレも
初めて使えたし、
夜になれば、真っ先に布団に入って寝るし(それもど真ん中
家の中で24時間フリーになる日も近い

未分類 | comment(1) |


<<何か違う | TOP | 年末>>

comment











管理人のみ閲覧OK


上手投げ 

動画が良く写って居ました。上手投げと首投げの様子が、笑い声と掛け声で様子を解説付きですね!二人で何度も鑑賞したところです。

2012/01/09 16:56 | メイパパママ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

