--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/14 (Sat) 何か違う

最近の休日は、
必ずインディとウィルの練習に付き合わされて、
車の中で長~い留守番をさせられてるルーク

訓練の合間に、今日は一人っ子状態でお遊びを
一人でもはじけてます

1_20120114142749.jpg

2_20120114142749.jpg

少し走らせようと、ボールを出してみたものの・・・
いつもの野球の軟球ではないので
『これ、僕のボールじゃないと、全く興味なし
3_20120114142749.jpg


何とか“これ”もルークのボール、とわからせようと、
だいの大人が(夫と私)二人で楽しそうにキャッチボールをしてみせて・・・

しばらくして、やっと投げたボールを追いかけるようになったけど
4_20120114142749.jpg

普通・・・犬だったら・・・・
そのままボールを咥える・・・でしょう
なぜに、紐の部分を咥える
5_20120114142749.jpg

走るたびにボールが顔に当たって
6_20120114142748.jpg

痛いし、楽しくないボール投げ

日々の出来事 | comment(5) |


<<元気です | TOP | 年始は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ボール投げ 

ラムジーさん、

お久しぶりでございます。
いつも心温まるブログをとても楽しみに拝見しております。

うちにおるウパースという奴も、時々、自分の世界に埋没し、そして興奮しすぎて紐付きボールの紐部分を加え、ブ、ブ、ブ、ブ、ブンッと自分の鼻っ面の左右にぶつけて、何が楽しいの???と言う状態になってしまって・・・・・はいけないので、何とかその前に私が冷静にボール込みの奴を扱えるようにしたいと願ってはいますが・・・いるだけで、あまり理想的には進められてはいません・・・が、ともかく・・・私なりに、楽しくやってまーす!!

2012/01/23 21:00 | サラサラサラサ [ 編集 ]


サラサラサラサさんへ 

ご無沙汰してます(^^ゞ
HPも拝見させていただきました。
素敵なお仕事されているんですね~。
それにうーぱす君の練習風景も、楽しく読ませていただきました(^^)

スタンプーのルークも以前はオビの競技会に出たりしていたのですが、何しろ物を咥えるのが苦手で^_^;
今は弟達の世話に明け暮れてます。

2012/01/27 20:59 | ラムジー [ 編集 ]


《天を示唆するカ・タ・チ》&《森の中のシェパード》 

ラムジーさん

今日はブログとHPのリンクをお願いしようと思いまして、ラムジーさんのブログを開いたところ、もう既に両方とも見てくださっているので、びっくりいたしました。
そして、とっても嬉しかったです! ありがとうございました。

私のブログにラムジーさんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?
そして、もし差しさわりがなかったら生まれたての私のサイト《天を示唆するカ・タ・チ》とブログ《森の中のシェパード》をらリンクしていただけないでしょうか・・・?

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

さて、ウパースの訓練はブログでご覧になったように、あ~んな感じで、時々、私はウパースの我の強さに振り回されております。彼は、自分で納得しないと次に進まない頑固さがある代わりに、納得すればその先は崩れにくい、という長所になっているようです。が、そこに行き着くまでが、そりゃ~、も~、タイヘン!!なのです。とほほ・・・。

でも、ウパースの個性がとっても面白いです。
だから、毎日訓練楽しいのでしょうね。

寒さに拍車がかかっております。風邪などひかれませんように、お過ごしくださいませ!

2012/01/29 11:16 | サラサラサラサ [ 編集 ]


サラサラサラサさんへ 

どうぞ、どうぞ、最近さぼりがちなこんなブログでよろしければ、リンクしてください。
こちらからもリンクさせていただきます(^^)

2012/01/30 21:15 | ラムジー [ 編集 ]


 

ラムジーさん、

ありがとうございます

2012/01/31 05:26 | サラサラサラサ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

