--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/03 (Sat) もう3月

2月はこっちの日記をまだ1回しか書いていなかったのに、
気が付けばもう3月

最近の週末は、インディとウィルの訓練にあけくれ、
ルークはひたすらそのお供状態

先週は追求の練習をしに遠征。
帰り道のサービスエリアで一休み(?)
2_20120226142846.jpg

1_20120226142846.jpg

今日も夕方から練習に出かけるので、
少しはゆっくりさせるつもりで、散歩も行かず庭で放牧
リードをつけっぱなしの散歩より、体力使ってるかも
2_20120303122631.jpg

1_20120303122631.jpg

激しい遊びの2頭も、
そろそろ足腰のケアも考えなければならないお年頃。
で、買ってみましたグルコサミン製剤
3_20120226164915.jpg

夫がそれを見て、
『まさか俺が飲んでるのより高いってことはないだろうな?』
いや、あの~、その~

『ルークやインディの方が高いんだ・・・・』と、すねてました
どこの奥様方でもきっと夫よりは犬にお金かけたいと思ってるはず

たっぷり練習して運動した週末は、
こんな感じで先に布団を取られ
4_20120303122631.jpg

いままで一緒に私と寝ていたルークは、
インディのバリケンの奥の狭いスペースで一人寝
一緒に寝ようと誘っても、インディと一緒ではゆっくり寝られないようで
3_20120303122631.jpg

よく遊んで、しっかり食べて、ぐっすり眠って、
夫のより高いサプリメント飲んで(笑)
いつまでも健康で長生きしてね


ウィルの写真がないので、日記を書かなかった2月の雪の日のものを
ウィルも元気です
7_20120219211250.jpg

日々の出来事 | comment(1) |


<<普通の日々に | TOP | 元気です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

三つのワン子達も頗る元気で何よりです。冬ならぬ3寒4温で天気も定まらず、東京も雨降りの啓蟄の日です。飛んだり跳ねたり。じゃれたり眠ったりで、楽しそうです。明後日が学校の卒業式で、本年も兩科とも100%の合格率で期待した喜びが続きそうです。ワン子達に宜しくね。

2012/03/05 13:23 | メイパパママ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

