--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/06 (Sun) 2012年ゴールデンウィークは

やっぱり伊豆の家へ

119.jpg

こんな富士山が見えたのは、
京都へ帰る道すがら。

のような雨ばかりで、
出かけるどころか庭にトイレに出すのも一苦労でした



106.jpg

107.jpg

108.jpg

やっと晴れた4日に、
河津へドライブ。
目的はカーネーション園だけれど、犬は入れないので、
近くにある穴場の遊び場へ

100.jpg

103.jpg

102.jpg


この後、この土手のような土の山の向こう側にあった水たまりに
入ったようで、
2匹ともドロドロ
前日に温泉に入れてシャンプーしたところなのに

105.jpg

あまりに汚くなったので、
一端家に戻り、連日のお風呂
インディを抱っこして、湯船に浸かりました

翌日には帰らなくてはならないので、
お風呂から出た後に、小室山のつつじを見に

110.jpg

111.jpg


雨でほとんど家の中で寝てるばかりだった2匹。
それでもやっぱり場所が違うと気を遣うのか、
京都の家に帰ってきてからは・・・
さらに・・よく寝てます

日々の出来事 | comment(2) |


<<良く取れる(^^)v | TOP | 普通の日々に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いらしてたんですね!
GW後半は家でごろごろ
伊豆まで足を伸ばせばよかったぁ><

でも今年は雨が多くてちょっと残念なGWでした。


2012/05/07 10:52 | たま [ 編集 ]


たまさんへ 

私もほとんど家でゴロゴロしてるばかりの連休でした(>_<)
今年はお盆の時期はやめて、涼しくなったらまた出かけようと思ってます。
その時には連絡しますね~(^^)

2012/05/08 21:41 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

