--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/27 (Sun) 良く取れる(^^)v

朝5時の散歩にも、
だいぶ歩いている人が多くなってきたこの頃。

ルークはバリカンで刈ればなんとかなるとしても、
シェパードのインディとウィルはそうもいかず
かなり暑そう

ネットで見つけた下毛をとるブラシ
ダメもとで買ってみました
4_20120527124304.jpg

使ってみると、本当に表面の毛は抜けず、
ブラシにつくのはふわふわの下毛のみ。

昨日と今日で、ウィルも体の幅が半分くらいになった感じ
1_20120527123315.jpg

ウィルの毛の厚さが気になっていただけに、
あ~さっぱりした


あとのお二人さんは・・・

こんなになっているけど、元気です

でも、君たち・・・
寝る場所が間違ってると思うよ
なぜかインディのケージが好きなルーク

2_20120527123314.jpg

3_20120527123313.jpg

日々の出来事 | comment(1) |


<<写真が・・・ | TOP | 2012年ゴールデンウィークは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛いい! 

 体毛が良くとれてこのブラシをよく見つけましたね。ケージの中はノエル、卓袱台下の絨毯にインディーが悠々のんびり!微笑ましい情景です。さてあのスカイプ、何時でも大丈夫になりましたから。ママも喜んで眺めて見てましたよ。 

2012/06/01 15:49 | メイパパ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

