--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/01 (Wed) 工事中~

この月曜日からキッチンまわりを改装中。
狭いリビングを少しでも広くするのが目的。
もちろん犬たちのためですが

以前、誰も使わない犬舎を作ってくれた大工さん。
『また犬のためですか?本当にお犬様やね~』と

キッチンを新しくして、お風呂は壊して、壁紙や床も全部取り替える・・・
と、いう話を聞いて、
わりと簡単な工事を想像。

始まってみると・・・
外壁1枚残した程度で、中は全部はぎとられ、
床下の土まで掘って、土台作りから
こんな大がかりな工事で、本当にあの見積もりの金額でいけるんでしょうか

と、前置きは長くなりましたが、
そんなわけで、ルークとインディは、
ふだん使っていない部屋へお引越し

ルークはよく知ってる部屋でも、インディは初めて入るし、
落ち着かなかったらどうしよう・・・

は、全く杞憂でした

私の姿が見えなくても、後追い鳴きすることもなく、
普段とまったく一緒。
自分の家だと自覚してるのかな?

昨日の夜は、寝つく時には一緒に布団で寝ていたはずのインディ。
朝起きたら・・・
犬舎に入れられ、入り口を閉められてた

おそらく、夜中にうろうろして犬舎に入った時に、
なにかの拍子でルークが入り口のドアを閉めたんだろうけど。

もちろん、ルークは私の布団で寝てました
やるな~、ルーク兄ちゃん

日々の出来事 | comment(0) |


<<犬舎(?)完成 | TOP | 梅雨の晴れ間に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

