--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/16 (Sun) あきらめた(ToT)/~~~

競技会前の最後の練習。
練習開始の1時間前に訓練所に到着。
やるぞ~
1078

今日はコース走行だ!
夫が仕事でいないため、
一人でノエルとルークを交互にケージから出しては練習


始めの2回ほどは、ノエルとルークも結構ヤル気
その後、徐々に雲行きが怪しくなって・・・
やっぱり今日もテンション低い~

全部で16個ほどの障害。
10個目ぐらいで、2匹とも<え~っ、まだ飛ぶの~>状態
バックスイッチどころじゃない。
私の指示出しの練習は全く出来ず

今期中にジャンピングまで上がりたかったけど、
ルークはスラロームがまだ無理だし、
ノエルは60cmのハードルを連続して飛ぶのが難しい。

あせらず来期に間に合うようにがんばるわ~
1076

仕事帰りに訓練所に寄ってくれた夫。
それを見つけて、喜んで夫の車に飛び乗り、
降りてこなかった2匹

そんなに練習が嫌なの~?

とっとと私を置いて帰って行きました~

アジリティ教室 | comment(2) |


<<丈夫だね~ | TOP | 準備万端?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはv-278
先日はポーションありがとうございましたv-344
可愛いプードルグッズをオークションで見つけたので、
次回お会いした時にお渡ししますねe-68

アジリティを好きにさせるのって難しいですよね~v-40
ポートスも、本番では周囲の犬が気になって
(アジリティよりv-286が好き)全然言うこと聞かなくなるので困ってますv-356

2006/04/19 21:35 | 楢崎 [ 編集 ]


 

喜んでいただけて良かった~v-345
プードルグッズv-362
そんな、気を遣わないでくださいよ~、とか言って楽しみにしてたりして・・・v-290

うちも練習嫌いをなんとかしなければv-356

2006/04/20 21:42 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

