--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/23 (Sun) また伊豆へ

今年から、夫の休みがお盆以外にとれるようになったので、
少し涼しくなった(?)この時期に伊豆へ。

2_20120918230554.jpg

すっかり秋の気配だけれど、
蒸し暑い

4_20120918230553.jpg

平日だったこともあって、
雨の合間に出かけた近くの桜の里もほとんど誰もいない状態

6_20120918230553.jpg

去年までのこの時期は、
インディは2か月のヨーロッパ滞在中。
世界選手権にむけて訓練三昧の日を過ごしていた頃。

今年は・・・・
ドッグカフェデビュー
生活が180度変わってます。
7_20120918230552.jpg

実家のメイとも一緒に遊んで、
インディが食後にケージで寝ていると、
『何寝てるのよ!私と遊びなさいよ!』とケージの外から耳を齧られて
8_20120918230551.jpg

日中はさすがに炎天下は厳しいので、
水遊びが出来る日陰のあるところへ、
で、滑沢渓谷へ

6_20120922213741.jpg

ルークは真っ先に水に入って
5_20120922213742.jpg

お決まりのこの状態
8_20120922213740.jpg

インディもさぞ喜んでくれるだろうと・・・
意外に・・・流れが・・・怖い???

水に入っても、ここまでが限界
4_20120922213743.jpg

9_20120922213739.jpg

子犬の頃は琵琶湖で普通に泳いでいたのに、
川は勝手が違うのか?
案外“あかんたれ”なインディでした
9_20120918230551.jpg

日々の出来事 | comment(2) |


<<一年 | TOP | まずまずかな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

インディパパ、ドッグカフェデビューですか!
これまでの生活とは180度違うゆったりとした時間をお過ごしですね(^ム^)
家族との時間が楽しいことでしょう。

うーたんも水は苦手のようで、この夏は必死に私にしがみついて笑いをとってました(^m^)

忘れられない夏の一コマです(^・^)

2012/09/23 17:15 | mochahime [ 編集 ]


mochahimeさんへ 

遅くなりました(^^ゞ

ドッグカフェではちゃんと大人しくしてくれました。
我が家ではドッグカフェに行くような機会はあまりないのですが、これも家庭犬としての練習です(笑)

他の犬はおやつをもらっていたのですが、
インディ、慣れないものを食べるとお腹を壊すことがあるので・・・
インディにしたら、何しに行ったんだか?でしょうね~(^^)

2012/09/30 14:26 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

