--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/28 (Sun) 秋らしく

もうとっくに平日の朝の散歩は真っ暗な夜明け前
さすがに暗くて怖いので、いつもの公園には入れず。
(インディとルークを連れた私の方が、よっぽど人から見たら怖いだろうけど

週末はたっぷりと日光浴。
毎朝散歩で通っているのに、こんな花が咲いているとは気が付きませんでした
3_20121014112134.jpg

5_20121014112133.jpg

って、ここまで書いて2週間放置してあった日記。
なんでルークと二人だけで散歩してたんだっけ???

そうそう、ルークがお腹をこわしていたので、
インディだけ夫と一緒に訓練所まで出かけていたんだった

具合が悪かったのはほんの半日ほど。
先週も、先々週もウィルの訓練に付き合って訓練所まで出かけてました

3_20121021160434.jpg

4_20121021160433.jpg

5_20121021160433.jpg


ウィルはインディやルークとは遊ばせていないけど、
ボール投げでそれなりに満足している様子
8_20121014112336.jpg

5_20121014112249.jpg

6_20121014112249.jpg

それにしても・・・
ウィルはほんとに写真うつりが良いよね~。
労せずしてこんな顔が
7_20121014112337.jpg


インディの場合・・・・
連写で撮ったこんな写真を

2_20121014112251.jpg

切り抜いて、拡大して・・・
これが限界
3_20121014112251.jpg

日々の出来事 | comment(1) |


<<疲れました | TOP | 一年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


写真の返事 

5〜6日前に、此の欄一杯にワン子ちゃんの事を精悍で元気で微笑ましいと書き連ねました。その後音沙汰も無いまま一寸案じていました。今日はインディーのゲージが送られて来て、さて返事はどうかなと開けてみたものの。考えてみるとこちらのパソコンの不具合だった可能性がありました。それにしても富有柿、ヒヨドリとの関わり合い、可愛がってますね!吾が家の江戸一、全く同様ですよ。5個程ヒヨさんに毎朝餌付けをしているみたいです。では、又Skypeでね!

2012/11/02 19:07 | メイパパママ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

