--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/12 (Mon) 甘やかし過ぎ?

昼寝はどこでも出来るけど
7_20121112212901.jpg

夜はやっぱり・・・
3_20121104221539.jpg

おふとん派の僕
2_20121104221540.jpg


インディとルークと私の大型トリオが寝るために
キングサイズの布団セットを買いました。
枕もとられることがあるので、常時2個用意。
ネットで検索して、一番~安い布団セット

包装を開けて、掛布団と間違ったくらいのペラッペラの敷布団だけど
まあ、寝心地にこだわりないし、
布団の上げ下ろしに軽いし、かさばらなくてかえって良いかも(超プラス思考

何より毎晩の場所取り合戦を繰り広げることがなくなって、
まずは快適

職場の同僚の5歳になる息子さん。
眠くなると『早く寝ようよ~』と言いにくるらしい。
ここまではインディも一緒。
でも、どうしても一人では寝られないらしく、添い寝が必要だとか。

インディは私がパソコンしてずっと起きていたら
誘いに来てもあきらめて一人でも寝られるし
5歳児に勝ったかも

こんなこと言ってるから、
インディが訓練でどんどん我儘になってきてるんでしょうね
わかってはいるのですが・・・・

日々の出来事 | comment(0) |


<<ばたばたの連休 | TOP | 疲れました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

