--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/18 (Tue) 丈夫だね~

昨日、獣医さんに着てもらってワクチンの注射をしてもらった。
それから、なんとなくダルそうなルーク

今朝はお散歩もやめてゆっくりさせた。

夕方仕事が終わって帰宅すると、
やっぱりルークが元気ない。
ご飯も完食したけど、いつもより時間がかかってる

人間でもワクチンのあとに熱が出たりすることあるし、
まぁ、大丈夫とゆっくりさせておく

一方、ノエルは全く普段と変わりなし。
朝の散歩がなかった分、元気が余ってる。

フワフワボールのジャンピングキャッチ、おすもうごっこ・・・
寝ているルークの脇で、騒ぐ、騒ぐ
一体どれだけ遊んだら許してくれるの~
<丈夫だね~。だてに太ってるわけじゃないね~>
と、ノエルに向かって独り言。
横から夫がすかさず、
<あんたも十分負けてないよ>

はい、私もかなり丈夫です
1079

日々の出来事 | comment(0) |


<<ルークの自主練 | TOP | あきらめた(ToT)/~~~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

